自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/12(木) うわぁ…;;
警報でてんの、ここの地域しかないってどうよ。(ぁ
なので帰ってきました。…同じ県でも、違うとこは違うんやね。(ぇ


こんにちは、お久しぶり 沁莱です。
いやぁ、ご無沙汰です、何してたかといいますと…。寝てました!(ヲい

まぁ、土曜日の更新しようとしてたのですが、その日部活があった…という理由で出来ませんでした。土曜か忘れたけど。(爆
日曜にやったらよかったんですけどね。出来なかった。
というか、更新するという見込みが無かったってか……;(ヲい


今日の絵は、昨日日本史Aが返ってきて、今まで返って来たテストの中で一番よかったんですよね。まぁ、頭の悪さは別として。(ぉ
1番悪かったのは保健。60点でした☆(爆死

何故60点なのかも理解できるんです。

今私らのやっている分野は、大きく言えば…思春期。
もうね、女の子にとってウハウハ分野ですよ。(ぇ
そこの部分、死んでました。

問題を言うと。
1:男性の性機能について各問に答えよ。
10問中、4問しかあってない。(ブ

Q,精子を形成する器官は?……A:精巣
俺の答え:精官 

どこ??(ぉ

Q,卵子に到達する精子の数は?……A:100個
俺の答え:10個

少なくない??(ぉ

などの珍解答をしておりました。(;
つか、俺……興味ないって言う言葉しか出てこないね。普通女の子であれば、点数高いのに…ね。ここ。(何で
いや、悪い意味で言ってるんじゃないよ…?(;


女性の性周期も死んでます。
何?俺、人の体興味なし?(ぇ;
つか、『性別なんてあっても無くてもどっちでもいいやん!!』入ってますよ、これ。(ぇ;


まぁ、保健はさながら…興味なかったってことで。
つか、次の分野やだよ、何で二年になってこれを…。(ぁ

まぁ、学校だから、18禁に入ることは無いけども、…入ったら問題だけど、(ぉ
どっちかといえば、普通に戻りたい…。(ぁ;


その話持ちかけられたとき、どんな顔するかはご想像どおりに。(ぇ
では!

――――――――――――――――――――――☆
すんまでん、夜の分野です。(何

ネウロのドラマCDが出てる(しかも、二巻)ってことで、欲しいなぁ、と思ってたり。
何ていうか、ネウロ自体面白いし…。うん。(何
二枚目のは、吾代さん中心らしいのですが、俺が欲しいのは一枚目で十分。(ぇ
石垣君が喋るんだもん!二枚目だと、警察率低くなるらしいし!(ぇ;

ということで、ネウロ小説が出てから考えようかな…と思います。
ネウロ小説は、なんと、笹塚刑事が主役!!もう、買わなきゃ損損ですよー!!(;
笹塚刑事が出れば、石垣君も出たりするのかな〜って。(;

『世界の果てに蝶が舞う』ってめっちゃかっこいいじゃないですかー!!(ぁ;
早く20日になんないかな…。即行買いに行くからッ☆(…

どうでもいいですが、石垣君主役の小説出ません?(ヲい
『す…すげぇー!!先輩そんなに俊敏に動けたんスねー!!』が一番のツボです。(爆

まぁ、探偵さんよりか、警察の皆さんのほうが好きだったりします。(ぇ)探偵さんて…まぁ、限られますけどねぇ;(ぁ
笹塚さん、石垣君、筑紫さん、笛吹さん……個性ありすぎ。(ぁ
この四人しか知らないってのも何なんですが…;(ぁ

ていうか、石垣君マジで一条君ね!(そうですか

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.