自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/06/26(火) うそだろぉおぉおおぉおおぉぉぉ!!!???
マジデすか!!お母さん!(何

私、そんなに勉強してないよ!?な、なのに…!!


鑑定競技の県大会の選手に選ばれる


なんて、聞いてないヨォ!?(何



こんばんは、沁莱です。
いやはや、なに…?早速何…?I先生びっくり酷いよ?(びっくりじゃないし;

いや、本気みたいなんですけど…;
前に掲示板に、「勉強してないのにクラスで三番目」と言ったのは本当です。(爆
あえて細かく言うのであれば…、携帯に写したものをパラパラ見て、確認をしていただけなんですよ。(ぇ
なのにまさか、勉強したのに…県いけなかった!という人に、かなり失礼しちゃってますよ、俺。(ぉ
I先生の忠告を受けたので、部活もほどほど、数検の勉強はどうなるやら…;;と、心配です。
何より、県大会の日に…何も無い事を祈るばかりです…。インターアクト、無くてね…?(ぇ;


話しによると、兄上もいったんだとか。
あいつ、顔に似合わず結構頭いいからな。(爆)兄者は時事問題得意だし。(ぇ;
顔に似合わず頭がいい…か…;なんか、木下がそうだったらそうだよね。(どゆこと?
これ以上深入りしたらブッコロなので言いませんが、(待
まぁ、そゆことです。(どゆこと;

おれ、頭よく無いのに…。中間のクラス内の順位、23位よ?(ぉ
何人中?40人中。(何


……うぅ、7月は勉強日和だなぁ…。うん。
おうちに帰っても勉強…勉強勉強勉強…;;;
その前に、期末が一週間切ったので、がんばんないと!(ぉ
勉強から抜け出せるのは、7月24日までムリだな…;;(ぉ;

資格試験とかがんばってとってるんだけど、いや、挑戦してるんだけど、危険物は恐らく落ちたな★(オマ


ヨッシャァァァ!!!もう恐いものはない!
俺はもうまっすぐに進む!豪田さんのように!(待て


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.