(e)Shuzo Band Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/07 満員御礼
2007/05/19 久々に
2007/04/18 坂本龍一 ロハスクラシックコンサート2007
2007/03/05 @上野松坂屋 ライブ
2007/02/17 LIVE@市川 ALMANAC HOUSE

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/17(土) LIVE@市川 ALMANAC HOUSE
お久しぶりです。ちょっと反省して書き込んでみます。

今日は市川のALMANAC HOUSEさんでライブでした。
スペシャルゲストも加わり、とても楽しい時間でした。
レコーディングの準備等で新曲や新しいセットも増え、曲目もやや新鮮な印象を感じる構成となりました。

こちらのお店では他にいくつか出演される方がいらっしゃり、毎回とても楽しみにしています。今日は親子でデュオを組まれている方もいて、夢見心地でした。

それでは引き続き夢を見ます。

あにら

2007/02/16(金) レコーディング終了
レコーディングが無事終わりました。
二日間で12セット。
合計20時間位だったと思います。
詰め込みました。

新作もいくつもあります。
オリジナルは4曲。
自分も含めて3人の日本人が書いています。
不思議なことに4曲中3曲あるダンス系の曲はみんなEマイナー。
みんなこのキーが好きなんですかね。

そして今回は歌のゲスト小林沙羅さん(http://www.jvf.gr.jp/01kobayashi-sara.htm)を迎えて歌ものも入れました。
作詞佐々木幹郎さん、作曲小室等さんの『はじまりはじまる』という歌で、倉敷の公演で小室さんと共演した曲です。
元々小室さんが歌われていたこの曲をアレンジし、アイリッシュテイストを組み込みました。
間奏にはO'Carolanの曲が使われています。

今後ミックスダウンと並行して装丁やらレーベル決めなどをしていかなければなりません。
そうなんです、まだレーベルを決めていないのです。
自主制作の手売りにするか、どこかインディーズレーベルと契約して一般の販売ルートにのせるかそれさえ決まっていません。

というわけでお披露目はもう少し先になりますが、春先にはと考えております。
よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.