(e)Shuzo Band Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/07 満員御礼
2007/05/19 久々に
2007/04/18 坂本龍一 ロハスクラシックコンサート2007
2007/03/05 @上野松坂屋 ライブ
2007/02/17 LIVE@市川 ALMANAC HOUSE

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/28(木) 年忘れLIVE@上野&千歳船橋
お久しぶりすぎます、あにらです。

昨日の上野CHESS、今日の千歳船橋GUT CAFEの2つのライブで、2006年の全ライブが無事終了致しました。
どこかのライブで一度でも、一曲でも足を運んで耳を傾けてくれた方、本当にありがとうございました。
たくさんありすぎる反省なんかは心の中で刻んでおいて、2007年へは前を向いて進みたいと思います。これからもよろしくお願いします。

それではみなさまよいお年を◎

2006/12/08(金) 川越→調布→恵比寿→三軒茶屋 
月、火、水、木曜日と楽器を持ち歩いて
演奏の旅・・・なんかじゃありません 笑。
4日間のライブは、婚礼の宴会場、アイリッシュパブ、ライブハウス、うどんやさん・・・とだいぶバリエーション豊かなスケジュールだったと振り返ってみた時初めてわかりました 笑。

あっという間の4日間でした。でもさすがに疲れました^^;
今日の朝は寝坊してしまって、うーん、学校との両立は難しい 笑。

でも、最近になってお客さんの反応が変わってきているように思います。名刺を交換することが多くなったり、楽器に興味を持ってくださる方がいたり、嬉しい言葉をかけてくださるお客さんが増えました。
本当に有難いことだと思います。

今年はあと3、4つライブの予定が入っていますが、
がんばります☆☆☆


しゅうぞうさんは修論で忙しいので代わりに書きました。
しっかり終わらせてもらわなきゃ困りますし。笑
ギターの中村くん(あにー)も今課題で忙しいみたいなんです。
まなちゃん(じょん)とわたしは暇という訳ではないけれど 笑
明後日の幕張ライブでのフライヤー200枚印刷を頑張ったところです・・・笑



さやか

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.