しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2007/06/17(日) ご無沙汰でございまして。
いやー、日記付けないにも、きちんと言い訳を用意してあるわけですよ。それはね、私の生活リズムに原因が有るという事。


※大学、大学、大学:バイト(5:5)、大学:バイト(2:8)、大学、バイト、バイト。


※繰り返し


てな具合で。書く事が無いの(≧≦")


と、いうことで、バイト辞めます!!(爆 いやいや、冗談抜きで。6月いっぱい。なんか、だって馬鹿らしい規則が多すぎるのだもの。まあ、その辺も言い訳塗れで。


あと一言、しつこく弁解させて戴きますと、ここ3ヵ月で5、6人、精神的苦痛、もしくは地区長との口論でバイト、ないしはパートを辞めていっている様な勤務先なんです、うち。


さあ、では大概にして止めときましょ、こんな愚痴。


最近、うだうだした感じばっかですねー、日記。改めていきますm(__)m


「着いて来ないで
 我は綿の混紡
 互ひ違ひ」
映日紅の花:椎名林檎

最近になって初めてようつーべにてゆっくり聴いたー、浮雲色満載☆☆おいらん(やべー、漢字解りやせんぜ)とかみたいな感じねえ、要は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.