しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2007/04/26(木) 暇人
今大学で、暇人してます。バイトまでの時間を埋めるためにPC教室にきて、せっかくなので日記を更新致します。ちなみに今は情緒普通。少し眠いかな。


バイトがね、ちょっと詰め過ぎたんじゃないかって危ない感じです。講義が5限迄あるか、バイトが入るかのどちらかです。土日も入れてます。木曜日は1限迄なので、昼の1時からバイトです。はい。つまりドラム敲く時間がない。言訳です。何やってんだってね、あいでんてぃてぃのほおかい。別に私はドラム無くても生きていけるし、本当は恰好つけたくてライブがしたいと連呼していたわけで。


じゃあ私は何の為に生きるの


目的性。あれ?今日は陰鬱にするつもりじゃなかったのになぁ、おかしい。大事なものも大事な人も全然見えてないんだろうな。今、私。


「欲望ずれる
 but 答えは
 見えてるはずさ」
ピアノイズマイライフ:H ZETT M
あーん、最近ごた煮聴いてねえなぁ・・・・・・。

2007/04/22(日) うわ、うわ、うわ、
おしさしぶりでふ。みなさま。久しぶりにも関わらず、相も変わらぬ陰鬱で。申し訳御座いませぬ。


やびゃい、私いま現在、全くもって音楽に身をおけてない。移動時間にイヤホンから流れてる程度。しかもたぶんたーれ流し状態。こんまま音楽に触れなくなっても生きていけるんじゃないかしらとかいう考えすら脳裏に浮かんだり。


怖すぎて吐き気がしてしまうよ。


私は別に感情を捧ぐ為に音楽と出会ったわけではなくて、音楽に触れる為に感情を持っているのだと自信を持っていた時期もあったのに。慢り高ぶっていたのかしら。


まあ微妙なニュアンスの違いですが。うあー、本当に怖いなあ、いきなり不安まみれの情緒不安定。


なれあい、とか、しんらい、とか、そうごせい、とか、そういう言葉をキーワードで選び出すセンスを疑うよ。微小の、その更に微小ではあるけど、私にもトラウマくらいあるんだなあ。


さあでは ばいと に行って参ります。少しでもしんどいとすぐに思っきし態度に出す私ってものすごみっともない。

2007/04/09(月) やっと書けたーー
日記。今日は最近で一番無駄にだらしなく時を過ごしております。幸せだね♪♪


わたくし、ダイ〇ーで働き始めまして。アルバイトと云いますか。とてつもないノリでついていけるのだか・・・髪染めらんないし(;´`)まぁ嫌いな感じではないのですけれど。もって1年かね(笑


明日から講義すら始まってしまいます。うーー、レベルの高さがいまいち解らないので、きちんと学べるのか心配( ̄〜 ̄;)火曜日は1限〜5限までぎつしり。早速かい!!


ちょっとマニアクーな話になりますので申し訳ないのでございますが、久々にエレモ見ちゃって。やっぱズミさんぴあのは林檎楽曲に似合うと思うなあ・・・色っぽさも怪しさも荒さも。まぁまぁ、大変懐かしい映像でございましたこと。ああ、ズミさんの白く筋張った手が素敵。


「見えてしまつたよ
 美意識を孕むだ愛憎」
ドッペルゲンガー:椎名林檎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.