しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2007/02/25(日) ただいま!!!
どうも♪受験勉強から解放された、やのさんことしょこたんです(*^∀^*)やばいぐらいテンションが高いですっていうのは、今体中で自由を満喫しているから↑↑幸せでたまりません(≧◇≦)もう勉強なんてしない!!いや、学ぶために進学するわけですが。ちなみに、今日入試が全部終わりまして、本日の結果はまた後日発表になるのですが、行く大学はほぼ確定してます。rich−立地−やらなんやらを考えて。こっちに残らないといけないと思っているのです。やりたいことの為には。まだ1つには絞れないので、好きな事や物。在り過ぎるほど在ります、若いのだもの(笑(o^皿^)v

相変わらずの文章力の無さです。文が。酷い!

細い目の人の日記にもありましたが、これからまた張り切ってキモチーズ(本当にだっっっさい名前だね。)の活動をしていきます☆☆そして女だからと甘く見られない実力を!!身につけていけるよう努めていきます。

ちなみに、最近人間関係がぐずついているので(受験の所為かな?勘弁してほしいものです。)、この日記、愚痴の宝庫になること受け合いです。例のごとく、軽く被害妄想を交えながらどつぼにはまっていこうと思いますので、お付き合い戴ければ光栄です。

復活初日なので、調子に乗って長文です。


君の御蔭で影に出会った
君の所為で光を識った
総てを自分に委ねるには
未だ細すぎる腕だけれど
信じてくれたら
信じられたら。


「Nice to meet you,
 would you mind
 if I stay?」
この世の限り:椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平

然様なら、初めまして。ということで、仕切り直しにはもってこいな楽曲です。pvがね、もう好みどっ真ん中な訳です。常にわたくしのつぼを刺激し続ける彼女。ずるいなぁ、もう!大嫌いで大好きです。疎ましいけど素敵。みっともないけど美しい。全部、主観的なイメージ。


+本日のフォト+
親に買ってきてもらった道真様のお守り。全く以て信じません(笑笑 実力(努力や要領などを含めて)と運と巡り合わせの問題ですよ、すべて。他力本願な人間は何したって上手くいく筈無い。神仏に助けを請うのも楽だろうけどね。たまにはそこに光を見出だせと言われそうです。話が飛んだな、なんか(;-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.