しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/08/08(火) 再来
瑛菜が再来いたしました!!誰かって??麗しの我が姪っこで御座います(*^∪^*)今日は泣いてばかりでしたが(汗 姉と瑛菜ちゃん(ちなみに「はな」と読みます)は、今は姉の自宅の方で生活しているのですが、姉が歯医者に行くとかで、1日帰省を致したわけです。その自宅っていうのは我が家から徒歩10分程なのですが(;^_^Aいやぁー、でもいくら泣き叫んでもやっぱり可愛いな〜〜♪♪私も子供、欲しいなぁ(爆 
顔も見たくない
声も聞きたくない
メールも要らない
此の儘忘れるのが
一番楽だから

「すてきなあたしの夢を
 明日の午後に叶えよう」
すてきなあたしの夢:AJIKO
今、「らしくなく明るい歌だなぁ」とか思った人。大きな勘違いをしています。めっちゃ暗いです、この歌(;^_^Aベンジー&UAの素敵ユニット〜☆

写真は、生まれたての頃の瑛菜ちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.