しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/08/26(土) なぁんか
24時間テレビ見たり、いろいろしてると、考えさせられることが盛り盛り沢山あります。2本指のピアニストすごかった。1人で「すごい」ばっかり言ってた気がします。前に細木数子が「格差はあってもいい。偏見があるのがいけない。」て言っていたのが記憶にありまして。私はそれについてあんまり賛同できないんです。格差っていう言葉があまり好きじゃないんで。もちろん偏見はもっと嫌いですけど。年齢においては、格差があるのは当たり前だと思ってます。生活してきた年月の違いがありますから。それ以外で格差をつけられるのは、納得いきません。男だから女だから。黒人だから白人だから。美人だから不細工だから。足が有るから無いから。言葉が解るから解らないから。そんなことで人間の何が解るんでしょうか?その人が願ってそうなったとでも言うのでしょうか?哀れみながら特別待遇することが優しさなのでしょうか?世間が広すぎて、解らないことだらけです。でも考えることはやめちゃいけないんだろうと思います。真面目すぎるんじゃないとか思われそうな日記になっちゃいましたけど。たまにはこういう1面を見せても良いと思いません?(笑

今日の1曲
Akatsuki:PE’Z


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.