しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/08/25(金) ぐうたらりん
ぐうたらりんしてました。今日は。1日中。てへてへ(●´艸`)今日という1日の生活を公開したら、「ふざけるな」て野次が飛びかいそうなくらい何もしてません。話は変わりますが、最近、キャラ変更してみようかな、なんて無茶なこと考えてます。どんなかっていうとですね、

@基本的に、顎を引いて常に上目遣い
Aまた、常に口は「う」の形
Bまた、常に右手は人、または自分の、服の裾を握り締める
C語尾は「〜〜なの。」(最後の「の」は「の」「ぬ」の中間音)で、何故か常に軽く不満げ
D好きな色はピンクと水色
E口数は少なめで、態度で人に甘える
F口癖は「あのね、あのね、」(ここの「の」もC同様)
G1人称は基本は使わない。たまに使うときは「しょこたん」
H気持ち的には幼児
I基本、他人には警戒態勢。打ち解けて笑うときは、なるべくあどけなく

まだまだありますが、基本事項10個。まず私に無理そうな条件を集めてみました。私が「こう」なれたとき、しょこたんに近付けるのかなぁなんて考えますが。1日これで過ごしたら、きっと翌朝じんましんが出ます。てかDは、調節しようと思ってできるものではありません。私の好きな色は緑以外に見つかりません。だいたい、キャラ作りとかいう洒落臭い・・・っっしゃらくさいってこんな字書くのか・・・・・・いや兎に角、そんな洒落臭いことはできません。まぁ、気が向いたら、ちょっとずつ「こう」なっていくかも知れませんね。むふふ(笑

あ、これ↓、私が見たわけではないですよ??(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.