しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/08/18(金) NOアルコール GOドラッグ
爪噛み癖が再発しました。

そして情緒不安定です。

小学生の頃、かなり若干ですが、爪を噛んでいました。

それ以来です。

土砂降りの中すぱあまあけとまで買い物に行きました。

牛乳と食パンと卵。

フレンチトーストかっ!!

いや、別に1口も食べてないですけど、そんなもん。

だから言ったでしょ、情緒不安定なんです。

こんな日にですね、林檎の3rdなんて聴いて御覧なさい。

イカレぽんちですよ。

日記の模様替えを思案中。

そして今なぜかリビングでモーツァルトを聴いてます。

柄じゃねぇ(笑

こう見えて、吹奏楽部出の私。

最上級生になった暁には、スネアばっかり叩いてました。

苦手な2つ打ちは未だに改善されず。

だから、ロールがど下手糞です。

どーでも良いすよね、そんなこと。

今、人に本を借りて読んでます。

ハードカバーのどでかい本。

桐野夏生「グロテスク」

いや、色々と凄い本です。

はまっちゃいましたけど。

勉強は!!!?

あー、今日は、愛しき彼のお陰で学校休みでした。

10号君!!!!

明日まで私の元に居てくれたら、上手い具合に休みが増えますが。

そりゃねえか!

何だか、書きたいことがあるようで、見当たりません。

散々書いたけど(笑

それは、欲しいものも、したいことも同じ感じです。

画面メモに、サンボマスターのベースの日記が着実に増えてます。

まじ恰好良い。

あ、今日のタイトルは、タワレコ企画の本かなんかで、ベンジーこと浅井健一が書いていたフレーズです。

「NO MUSIC
 NO LIFE」

にちなんで、いろんな人が色々書いてたやつ。

風とロック特別号だったけな。

あれ、欲しかったなぁ。リレーコラムで、近藤さん単独のがあるし。

サンボはボーカルが居ないとみんなつまんなさそうなんで、まずありえない企画です。

とにかく何が言いたいかっていうと、私は上記2人の様な大人になりたい。

そしてヒイズミの様な人間になりたい。

ばらばらすぎる!!

まぁ酒が無かったら私も薬に走ってたと思います。

話の戻し方が無理矢理すぎる。

てか、今日の日記、ながっ!!

絶対誰もこんなとこまで読まないでしょ(;-_-A

ではでは。この辺りでお暇致します。

よい週末を〜ヾ(^ε^)

*追記*

日記の模様替えを致しました。

携帯から見たら、文字の色が変わっています。

PCから見たら、ずいぶんと派手になっています。

PCある方、是非PCから確認してみてください。

かなりお気に入り☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.