しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/08/17(木) お仕舞い
ども。ここ数日間、まともな日記を付けてませんでした(;^_^Aただの精神病患者やないか、あれじゃ(笑 で、ですね。今日でお休みが終わりになります。大変、実の無い1週間だった(汗 でも、明日から学校かって言われたら、実は待ち望んだ彼が私の元へやって来るので、ね。そう、10号君。台風ですよ!!どうせ来るなら学校の1つや2つ、休みにして下さい。動機が不純( ̄A ̄;)だって、今日で休み最後なのに、寝て過ごしたような受験生ですよ!?それくらい望んで、何の違和感がありますか!!・・・・・・、開き直りって恐いです。はぁ。ま、観念して明日からは気合い入れ直します(今日は無理)。それでは!

「なんて淋しいこの夕暮れ
 届かない想いを抱いて」
灰色の瞳:椎名林檎with草野マサムネ

久々にエレモ見たら、やっぱりヒーズミが素敵すぎた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.