しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/08/12(土) 取り返しのつかない過失
私がタイトルにこんな事書いたら、相変わらず重い日記だなぁとか思われるんですかね(;^_^?いやね、ちょっと、とんでもないミスをおかしちゃったんです。携帯電話の、画像のメニューのとこに要らないフォルダを作ったんですよ。で、それを消そうと思って、消去しますかっていう表示をだして、暗証番号を入力して、ふぅ、と思って電話を閉じるじゃないですか。そしたら、背面表示の画像が初期設定のものになってたんですね。こりゃどうしたことかと思って、画像のメニューのところを再度、見るわけです。消したかったフォルダが残っている、と。あれま、じゃあ私が消したものは何だったのかしら、と。そしてメインとして使っているフォルダを開いてみる、と――――――・・・・・・








ピクチャが
保存されて
いません








(゜∀。)ハヒ?








一度我を見失った後、機能ボタンを押してみると「フォルダ削除」のすぐ下に「全画像削除」とかいう、いたらん機能がついていたんですね。アァナルホドネィ。そりゃあショックですよ。とりあえずすごく大切だった画像は、前に伝説の某5人組バンドでつけてた日記とか、ここの日記とかで、張りつけてたやつから引っ込抜いてきたんですけどね・・・・・・。いやぁ、日記つけてて良かったですよ、ほんと。こんな形で為になるとは(笑 お陰様で懐かしい気分にも浸ってしまいましたし。いろいろ考えさせられもしましたし。無駄にね。はぁ〜〜・・・・・・。ズミコレクションの収集が振出しですよ(結局はそこ。)

あー、あと、今日は2週間ぶりのスタジオでした♪♪2曲目がですね、私は楽しくて仕様がない(≧∨≦)!!けれどやっぱりまだまだ不安定。ライブが近づいてるーー・・・。楽しみだぃ↑↑それまでにしっかり詰めていかないと!

「甲斐性が無く
 向かい風のみ
 専門に出来る
 雄じゃなくちゃ」
弁解ドビュッシー:椎名林檎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.