しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/07/11(火) しまった・・・・・・
何があったかさっぱり覚えていないよ、この日・・・・・・。あ――――――、若干思い出してきた。すっごい何にもなかったんですよ。さっぱり。で、書くこともなくてどーしよー、て間に寝てました。みたいな1日でした。ハァー、さっぱりさっぱり(by魔方陣グルグル)あぁ!思い出したぞ!!ありがとうさっぱり妖精!!!情報っつって、まぁパソコンの授業があるわけですが、それで、プレゼンみたいな事に普段使うソフト(パワーポイントってやつ)で、自己紹介のプレートを作って、みんなの前で発表するというのがありまして、今日、私はその発表の順番が周ってきたわけです。わりとあがり屋な私は、もごもごしながらも、頑張って順調に口を滑らせていたわけです。にもかかわらず、最後の最後で、「最先端の






ぎじゅちゅ(技術)」






というありえない噛み方をしました。しょこたん。散々友達に馬鹿にされました。それもこれも全部KASAKUの所為にします。絶対KASAKUの所為です。というわけで、案外長くなったこの日記を終了したいと思います。ではでは御機嫌よう。

2006/07/10(月) たまには
日記らしく書いてみましょうか。んーー、今日は学校行きました!!球技大会の予定が雨天中止になったので萎えました!!図書館が、大学の試験期間に入ったため使用禁止になり困りました!!以上!!!あぁ、日常は良いけど、話すことなさすぎ( ̄^ ̄;)

下村、坪、ありがとーーm(__)m泣きましたよ、2人のお陰で(笑 2人にはお世話にしかなってない↓↓いつか必ずや恩返しをば!!!まだもう少し時間かかっけど、許して(;^_^Aそいでは!!明日も気持ち入れて行き(生き)ます☆☆

「本当に光がさすのならば
 僕らはすぐにでも
 苦笑いの日々を
 越えてやる」
人はそれを情熱と呼ぶ:サンボマスター

2006/07/09(日) あいしんく
うーー、こういう問題って誰に相談したら良いんだろ。はぁ。どーしょお。嘘吐きにはなりたくないなぁ。あんなに自信満々に無責任な事言うからこんな目にあうのかぁ。うーん、考えがまとまらん。どうしましょ、本当。このまんまじゃ周りに迷惑ばっかかけてしまう・・・・・・。最終的には自分で決めないかんことやけど、今の私じゃとうてい決めきらん。ただ、最近よく周りから「いつまで??」て聞かれる。こんままなあなあにすることは許されないでしょうね、そりゃ。まだメンバーにも言ってないのにこんなとこに書くのは変かな・・・・・・、本当は昨日、話すかどうかだいぶ考えたんですけど。







私・・・・・・・・・・、







ドラム休もかな・・・・・。来年の春まで。








そんな無責任なこと許されるかな。








やめたくねぇよぅ。








来年の春まで私が休んだら、そっからKASAKUの2人は就活始めて、坪は就職して。先のことなんて考えないほうが良いのか考えるべきなのか。あぁ・・・・・・・・・。そして、KASAKUの2人も就職したら。どーなんのかな。今考えてもしゃーないかな。







何も学習しとらん。おんなじ事ばっか繰り返して。やから自分嫌いやわ。駄目子やな、こりゃ。何で先のことの為に考えよるのに死にたくやるんやか。本当、駄目やん。








てか、今日の日記重すぎ。暗すぎ。考えたってどうしようもないかな。でも決めないかんことやからな。








何があっても音楽だけは続けるって言ったのになぁ。馬鹿みてぇ、自分。追い詰められたら本当に大事なもんがなんだかさっぱりわからんくなってしまった。








どうしよう。

2006/07/08(土) 模試と見せ掛けて――――・・・・・
いや、別に模試でしたけど。模試、真っ最中ですけど。まっもなか(違う)。この、晩飯食った後すぐ眠くなる習慣どうにかせんとまずい!!!頭にもスタイルにもよろしく無さすぎ!!最近、よう携帯握ったままねてます( ̄_ ̄;)勉強もせんと(苦笑 今日はタナボタあわー見てきました☆勉強もせんと(駄目駄目)あーゆう、アコースティックのイベントは初めて見に行きましたが、良いですね(*^∪^*)なごんできました♪♪独りぼっちだったことはさて置き、面白いぷちイベントを用意していただいていて、なかなか成功といった感じでした☆☆いや、でもボタさんどっきりが一番の大成功でしたけど(o ̄∪ ̄)v楽しかったなぁ。

「ゴールはまだ
 見えないさ
 だから 楽しいんだ」
また1歩!!:タナボタ
いやだから、私が一番思うのはですね、「緑色って良いですよね」ってことですよ!え??音楽と関係ないと思います!?その通りですね!!!

2006/07/07(金) ライブーーーー!!!
今日は、大好きな先輩バンド様であるClose upさんのライブを見に行ったわけですが・・・・・・・・、最っ高!!行って良かった。無料配布CDもいただいたしぃ〜、これから1週間はこれだけしか聴かん気がするしぃ〜、1週間後またライブやし(笑 どうした、受験生・・・・・・だって音楽が楽しいっちゃもん(>A<)あぁー・・・・、ダメ野郎。それで、今日LOW−GUNさんというバンドさんを見たのですが、なんだありゃ!!!格好良すぎる(゜Д゜)女ドラムさんで、しかもあんなに細いのに、何であんなに力強いんですか!!しかもかわいい(笑 個人的に、ぶっちゃげタイプ(笑笑 弟子にしてください!まじで!!!私もあんな風になりたい!目標を1つ見つけました☆

と、まぁそんな風に感動を受けた1日。いやぁ・・・・、今日のLOW−GUNさんのライブは、一生脳裏に焼きつく事でしょう。そんな私、明日もライブ見に行きます。そう、KASAKU(爆 なんだかんだで楽しみにしてますよー♪模試なんて知るかぁ・・・・・・・・、いや、正直、結構不安だらけです(苦笑 そしてそして、今日はまさかのあのお姉さまに出会いました!!ていうかまるきさん!!!まさかの事実を知ってた(まり何とかちゃんから聞いたそうですが)のに、驚きと恥ずかしさを覚えました・・・・・。今日はどうもお疲れ様です♪

解っていたよ
ここが底なし沼で
あることくらい
解っていながら
笑顔が欲しくて
突き進んでんだ
君に辿り着く事なんて
出来ないのに
自力で抜け出す事すら
適わないんだよ

「また笑えるだろう
 アイソワライじゃなく
 心で。」
SMILY FACE:Close up
いや、もうコメントなんてないですよ。大っ好きです。私、クローズさんのライブの時、だーいぶみっともない笑顔さらしてます(笑 だって本当に心から楽しいのだもの!!

+本日のフォト+
ん!??なんだか久々?これ。えーー、今日は彼らの一日だったので、彼らの写真を。高校時代だそうですよ!!うちの携帯、画像悪すぎて顔なんて見えませんが。愛犬パグが持っていた写真を、愛しきはるな嬢がカラコして、いろいろしてくれたもの。2人(ん?1匹と1人??)とも、どうもありがとうございますm(__)m

あ、そーいや今日は七夕ですね。私の願いなんて叶わないものが盛りだくさん(例えば、誰某の彼女になりたいとかぁ〜?〔笑 )ですが、とにかく死ぬまで笑って音楽と触れ合わせてください。それが一番!!

2006/07/06(木) おめでとう☆
今日は、予想をはるかに上回る幸せな日でした。こんなに覚えてもらっているなんて・・・・・。嬉しい!!メールくれた子、おめでとう言ってくれた子、服くれた兄貴、そしてあの最高な画像くれた坪(待ち受けにしちゃったよ)、カラオケに7時間近く付き合ってくれた○ょこたん!!!みんなありがとう。すごい、今私はもう何も要らんほど幸せ者でした。気づくの遅いか(;^皿^Aささやかなものだったのですけどね、だからこそ余計に身にしみた。もっと切ない1日を予想していたので(笑 あ、上に、「カラオケに7時間近く」て書いてますが、見事に模試対策をほっぽりだして歌ってました。今日は。だってさ、だってさ、めでたい日なので許して!!

という1日でした。それでは。

誕生日、ありがとう☆☆

2006/07/05(水) 長すぎ!!
考えることがたくさんあるので、今日はきっと分がシリメツレツです。

まず、一番に言いたいのは、サンボよ!!!(マニアックな話になりますが―――)歌声がシングルカットになったときも同じ事思ったけどぅー、・・・・・・・・・・・・ないよ!!あれは。だいたい、「シングルカット」ていう必要性がわからん。アルバムに入っとるけぇよかやんけ!しかも、カップリングがライブ音源??全2曲?へ?誰が要るのさ、それ!!そして、なんでよりによって、なんかあの週末ソウルとかぶりまくってる、あの歌なんだい!3rdの中で選ぶなら、間違いなく二つの涙ですばい!!近藤先生よ!!!前作シングルもリメイクでしたのに。新曲作らんのやったらシングルとかだすなやーー。なやーーなやーー。ふう。満足(笑 で、話は変わりますが、昨日は冗談抜きに9時に寝たんで、午前3時に目覚めました。VIVA熱帯夜!テストの不安が入り交じり、2度と寝付けない(-_-;)おかげで久々にゆっくりDVDみました♪♪一応、勉強しながら。まず、東京事変の「Dynamite in」の、透明人間だけみて、やっぱり是都が恋しかった後にサンボのDVDを全部、副音声でみて、トークが下らなすぎるのと近藤さんの(横への)成長具合にいろいろ感じつつ、PE´Zを少し聴きまして、まぁZも素敵ですけどみたいな時間を過ごしました。誰にも理解できんような内容ですんませーんm(__)mPE´Zてか、あのピアノソロはたまらん。ズミが欲し――――・・・・・・(危 ズミが隣にいるなら別に何が無くても絶対幸せ―――――・・・・・・(危危・・・・・・・・・話変えます!!今日、姐御が我が家に帰って参りました。姪っこ瑛菜(はな)ちゃんカモーン!!かわいすぎるぜこんちきしょう。とりあえず音楽好きに育つと良いなあ・・・・・。今後が楽しみですわな(*^∪^*)ノシではでは、私は明日までテスト。土曜から模試。金曜は外せないライブ。だから明日のテスト明けから、模試対策☆したいことさせてもらってんので、文句を言わず頑張らなきゃいけないと思います(;^_^Aではでは。長々とお付き合いくださいましてありがとうございましたーm(__)m

2006/07/04(火) 謝罪!!
昨日の日記さぼっててごめんなさい!!後日かならずうめます!レスためちゃっててごめんなさい!!こんな日記読んでない人のもたくさんありますが・・・・・・いずれかならず返します!ほんっとごめんなさいm(__)m精神力が足りてねぇ( ̄A ̄;)掲示板のタイトルの色が緑になってて、覗くたびにテンションあげてます(*´⊥`)ていうか、万有引力定数てなんですか!!単振動ってなんで£%#&*@☆!!あすたは物理と古典だぁ〜・・・。頑張ると思います!!とか言いながら、まだ9時なのにおやすみなさい☆だってさー、テスト明けたその日から模試対策せないかんっちゃもーん。終わりが見えんっちゃもーん。あぁーーーーーーーー、もっと雨降れ!!ばっちばち降りまくりやがれ(≧A≦)


あ、面白い写真もらったんで載っけときます♪♪どっからまわってきたかは・・・・・・・・・・・・(* ̄ー ̄)v

2006/07/03(月) あららら・・・・・・・・・
4日の日記に「後日かならずうめます!」て書いてあったにもかかわらず、1ヵ月以上経っちゃってます、これ書いてるの(汗 いやぁ、今更こんなとこうめて読んでくださる方がいたらすごいですよね〜〜。2006年8月28日迄に読んだ方で、その日暇な方がいらっしゃいましたら、激レアなKASAKUチケを無料でお渡ししちゃおかな☆絶対誰も読まない確信がありますし(*^皿^)いちお、合言葉を考えておきましょうか。えっとじゃあ「ハイマンス・ブレダ」で。何の名前かは秘密です。あまし詮索しないほうが、あなたのためです、間違いなく。解る方がいらっしゃったら、結構すごいと思います(;^_^Aえーー、チケット欲しい方はなるべくメールで、どうしても私のアドレスが入手できない方は、掲示板に、他の人にこの企画がばれないように、合言葉とお名前を私に伝えましょう。あ、直接口で、でも良いですよ。さぁ果たしてそんな人は出てくるのか??では、1人楽しみにすることとします☆

2006/07/02(日) きまぐれやろうめ!!
だぁーーーーっ!!!相手の知らんところで何でこんなに振り回されないかんのですかー!いっっかんのですかぁーー!?(`ε´)あ、今日物理の教科書を読んでたら、「ε」の記号がたくさん出てきて、鱈子唇に襲われそうでした。えぇ、どうでもよろしいお話でございます。今日は図書館に6時間(開館時間めいっぱい)こもってみましたが、いまいち集中できてなかったです。だって物理Uむずい!!やんなっちゃーうよー。晩ご飯食べたらまた勉強しないとなぁ。試験まであと2日。ってかその直後にある模試のほうがだいぶ不安・・・・・・・。記述久しぶりすぎて・・・・・・・数V・C入るし・・・・・・・はぁ↓↓受験が着実に迫ってきてます( ̄^ ̄;)

私は逃げ道を見つけたのに
貴方は通せんぼをして
私は困った顔をするのに
貴方は知らない顔をして
違う人のところに行く
私はずっと立往生して
結局貴方しか見えない

「傷は舐めて癒えるもの
 膿んだふりなんて
 見せ付けないでよ」
み空:安藤裕子
このフレーズ聞いてショック受けちゃいましたよ。見せ付けてるー!うち♪♪甘ったれでごめんなさいーm(__)mあーー、カラオケ行きたい。

+本日のフォト+
「小さな恋の物語」ていう、うちの母世代の漫画があるのですが、そのカレンダーです。母の影響ですが、私もかなり好きです☆私にもサリーみたいな人現われないかしら(笑(;^皿^A

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.