しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/07/22(土) まだまだPart2
いやー、まだまだですね。技量が足りてない。うまくならんと。今日はめっちゃ久しぶりのスタジオでした。んーー、持ってるリズムパターンの数が少ないのかなぁ・・・・・・「未熟」て言葉を痛感しましたね。あと、体力の無さも(笑 昨日の疲れが全面に押し出された1日だったぁ・・・。情けないぜぇ。いろいろ鍛えてやんないといけませんね。自分を。次のライブは、不満を残すわけには行きませんから・・・・・・!!気合いを入れて先を見据えないと。あーー!!!!とにかく、次のスタジオまでにきちんとパート考えようっ。頑張らんと。

音楽・美術・文学
その他、色々ある
「芸術」 これこそが
腐りきったこの世の中に
与えられた唯一の希望

案外、芸術至上な私(笑

「朝になって
 あなたと会いたいよ
 隠してた嘘が
 たくさんあるのだから」
朝:サンボマスター
のーこめんとぅ。なみだのわけはいまきえた。

+本日のフォト+
姪っ子・瑛菜(はな)ちゃん☆☆かっわいいなぁ〜〜(*^ε^*)基本的に、赤ちゃん子供、て苦手ですが、やっぱり身内ってのもありますかね、可愛くって仕方ないです!!いやーー、はよ成長して、お「ねえ」(間違っても「叔母」としない)ちゃんとお話できるくらいにならんかなぁ〜o(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.