しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/07/20(木) ミスターF
いや、今日はわけわからん発表会とか全校集会とかあったけど。もういいや!!同じ学校に素晴らしい方がいらっしゃる事実がわかったからね。今はソイルアンドピンプセッションズ(表記がわからんのです。片仮名だらけでださくてごめんなさい。)が好きらしい。ライブによく行くらしい。すごいときは2ヵ月で9本見に行くらしい。東京事変もペズ(ソイルにあわせてこっちも片仮名)もサンボマスター(こちらはもとから片仮名)も見に行ったことがあるらしい。その他にも、エゴラッピン・勝手にしやがれ・フジファブリック・ハナレグミ・バンプオブチキン・レミオロメンなどなどが好きらしい。東京事変では「群青日和」「雪国」が好きらしい。ソイルのドラムのスティック・エゴのギターのタオル、その他もろもろを、179cmの長身を活かしてゲットしているらしい。なぜかZepp福岡のドリンクコインを2枚持っている様子。とにかくソイルのライブが見たいらしい。そんなF氏。あと、うちの学校にはもう1人素晴らしいM氏という方がいます。彼はブランキーとバタ犬がお好き。これは、私の趣味が女子高生からかけ離れているからそう感じるのでしょうか??とりあえず、出会いってすごいですね(笑 彼らと語り合うためにも、疎くなった音楽の知識を甦らせないと――――(;-_-Aそいじゃ、明日はサンボのライブなんで、張り切ってさようなら☆☆そのぬくもりにっ用ぉーーがあるぅぅあああぁぁぁぁ!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.