しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/07/01(土) びうてぃほー(今日の内容、後向きではないですが重たいです。)
美しいと思うもの



生と死



それは人間に限らず



動物、植物



それらを含む全生命



人の手による生産、破壊



目には見えない



芸術や感情の



発生、消滅をも孕み



何か生まれる瞬間



何か死ぬ瞬間



それらをとても



美しいと



私は思うのです



大げさに言ってみましたが、私は昨日はれて叔母ちゃんデヴューを果たしました。姪っ子が生まれてくれたのです!!ま、感動の電話がかかってきた頃、私は思いっきし寝てましたけどー・・・・(;-_-)ビデオを見せてもらいました。姉ちゃんが赤ん坊を抱いてて、周りのみんなが笑顔でいるビデオ。美しいですよね。生まれ死ぬこと。その為に毎日泣いて、笑って、好きな事したり、我慢したりして、生きていくんですよ。今この瞬間に存在している物事全てがあるから、自分もいられる。全てが解け合っているんですよ。人生って楽しいな!!なんか無駄にかなり語っちゃいました(;^_^Aとにかく、自分が生まれてきて、今までずっと歩んでこれて「今」があるから、これからも無駄にすることだけはしちゃ駄目だと思いました。それは私に限らず、全てに言えること。当たり前だけど、すぐ見失いそうなこと。皆さんにも生きることをやめないで欲しいと、切実に思いました。そんなことを考えたカフェインまみれの徹夜明け朝7時。

以上です!長い!重い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.