しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) 請フ
お願いがあります!KASAKUのお2人!!ストリートするとき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えて!!可能な限り見に行きますから!2人のときも、どっちか1人のときも。私だって客としてKASAKU聴きたい!!メンバーがこんな事言っちゃ駄目ですかー( ̄^ ̄?ま、とにかくよろしくです!!!あ、ちなみに8日は私含むうちのクラスの子たちは残念ながら伺う事が出来ません。なぜなら模試初日だから。こう見えて忙しいんですよー、うちら(@。@;)この1年は長すぎる(*_*)見たいライブも全然見れないぃ・・・・↓↓

心変わりと
逃げと
笑顔と
優しさと
気紛れと
へらず口と
確信のなさと
溢れる想いと
零した涙が
一緒になって今
「貴方」の相手が
変わり始める

「今日からは
 僕ら二人別々の名前で
 呼び合ってみないか」
離れない二人:サンボマスター
えらいタイトル(笑!!いやー、ライブの日、学校休みらしくって嬉しい限りですよ☆☆せっかくの整理番号27番なので、がむしゃらになってきます(≧∀≦)もう1月きりましたしね〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.