しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/06/22(木) みずみず
今日、帰り傘持ってたけど、わざとささずに帰りました。ざまあみろ!!(誰に?)まぁ、数分もたたずにびっちゃびちゃなわけですが、私が

「いっそ清々しいね!」

て言うと、友達(豆さんて呼ばれてる子)から

「いや、みずみずしいやろ。」

て言われました(笑 みずみずしい帰り道でした。えー、理由はさまざまですが、片手運転が嫌いっていうのが軸ですよ。あの雨じゃ、傘さそうがずぶぬれって感じでしたしね。
あと、最近ここの掲示板の迷惑カキコが増えてますが、管理人さん!!返事なんかしてないで消してください!!!あなたがレスしたやつ以外は私が消しときましたがーー・・・・・(-_-;;)若い女の子も見てるんですよ!??てかあのレス何ですか!!??あっほか!!!くだらんわ!!ね。これからは消していきましょう。収集つきませんから。

とりとめもない感情に
もう私は疲れて
仕舞ったから
逃げ出したい
ねぇどうか
私を匿って

「旅に出ようかしら
 あなたの声も
 聞こえなくなるだろう」
愛しき日々:サンボマスター
1stアルバムの1曲目。1stは全曲良いです!!この曲は、バージョンが2つあって、静かな方には近藤さんのハープ(弦のじゃないですよ〔笑 )が入ってるっていう・・・・・・・、へたくそだけど素敵なんです♪♪

+本日のフォト+
うーーん、お休みがてらのヒイズミマサユ機。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.