しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/06/18(日) すったでぃ でー
の、つもりが、すりーぷ でーに変更。自分に甘すぎる(汗 気持ち弱っ!!あーー、エレモ見て。「エルモ」の間違いとかじゃないですよ!あ、エルモといえば、タナボタさんの画像の方のつぶやきに、明らかにクッキーモンスターを捕まえて、「青いエルモ」て書いてあったのに、思わず吹きそうになりました。その、彼が手に持っているものは何だと思ったんですか!!セサミではクッキーモンスターが一番可愛いですよ、絶対。あー、貴重な日曜日になぁにやってんだか。まぁ睡眠時間と胃袋だけは大満足ですけどね。話は変わりますが、私の愛するPE´Zというバンドには、レーベルのサイト以外に、メンバーが自分で制作・管理しているサイトがあります。PCサイトですけど。それで、愛しきストレンジャー、ヒイズミマサユ機氏が、不定期に散文みたいな、わっけわかんない文章を書いてます。趣旨がまったく掴めませんが。それがまた大好きなんですよ、私。彼のもつ世界観がそっくりそのまま欲しいです。生まれ変わるならズミになりたい!!めざせズミ!!!私の頂点はズミから変わることはない気がします!!!!それくらい好きです。えらく乱文になってしまった(;-_-Aとにかくズミが命です!!ということで。

人を好きになることも
人を嫌いになることも
凄く容易いことなのに
自分の力じゃ
どうしようもない事で
だから貴方の声が聴きたい

「隣同士あなたと
 私 さくらんぼ」
さくらんぼ:大塚愛
ごめんなさい、正直言います。好きな人はどうか気にしないで下さい・・・・・m(__)m・・・・・・・凄く苦手なタイプです、彼女(-_-;;)いや、私の個人的な話ですよ??あくまで。大人気なんでね、下手な事、言わんうちに終わります。この歌を選んだのは、かなりの気紛れです。むしろ今は憎らしいです(笑 なんが「隣同士」かて!

+本日のフォト+
兄ギター。いや、別に彼が音楽やる人間、てわけではないです。私もたまーに借りては練習していますが、まだまだへたくそです。回数が少なすぎるからだろうと思います。いずれは弾けるようになりたいと思ってます。はい、頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.