しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/06/15(木) 今日は・・・・・
何した!??えっと・・・・・・・・・・・・・・・・、あ!「もう嫌だ」DAYSは、昨日一日で脱出できました(笑(;^皿^ADAY「S」じゃねぇなあ〜!!最近、日記読まれてる感がすごく強いです・・・・・・・・・・・・・・・やはり、特に兄貴(-_-;;)絶対私の前で直接的に話さないけど、読んでることに間違いはない!!!この間、唐突に「しょこたん」て呼ばれるし(鳥肌)。私の日記は毎日こっぱずかしいからなぁ・・・・・・・・・、馬鹿にした笑いを浮かべながら読まれてる光景を思い浮べると、ごく自然で、えらい腹が立つ(# ̄^ ̄)
どうせ1人でゴキブリの退治もしきらん24歳・男のくせしやがってっっ!!!
はい、完全なる被害妄想ゆえの八つ当りです☆☆虫さえでてきたら私の勝利です(笑 はいはい、どーせ兄貴に勝てる要素はそんくらいですけどねー( ̄ε ̄)

ずっとずっと
聞きたかった声を
ほんの少しでも
やっと聞けた
ただそれだけで
涙まででそう

「あんな奴らの
 為なんかに
 死ぬんじゃねーぞ」
絶望と欲望と男の子と女の子:サンボマスター
これ、実は歌詞じゃなくって、単に山口さん(ボーカル)が勝手に叫んでるだけっていうフレーズです。これ叫ばれて、一瞬泣きそうになりました(事実)。タイトルも好きです!!なんか、サンボくさいみっともない感じが素敵な1曲♪♪

+本日のフォト+
学校グッツ第2弾!!さすがに安達さんがこの言葉知ってたのには驚きましたが・・・・・・。自伝もらうんですよ?「学園祖」(いわゆる創立者)の。で、道徳の時間に読まされ・・・・・・・、宗教でつか〜〜!?!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.