しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/06/12(月) やのじゃわからん
1月余り共にやってきた人に、昨日初めてメールしたら、こう言われました。「やのじゃわからんよ!!」冗談かまじかもわからん文面で、なかなか素で傷つきました( ̄^ ̄)最初は「やのちゃん」て呼んでもらってたのになぁ〜・・・・・・・。おかしいなぁ〜・・・・・・。あ!やのって知り合いが他にもいる、とかかなぁ〜・・・・・・・。なにはともあれ・・・・・・



酷い。



さあさ、話は変わります。少し重ためな話になります。それというのも今日、二者面談というものがありまた。先生は、バンドの話ばっかりほじくりやがって。で、自分のなかでも霞めてた言葉が、先生の口から言われたことで確信できるものとなりました。
「バンドしよって大学落ちたら、自分はどう思っても周りは『バンドの所為やね』て言うよ。」
でしょうね!!!そんなこと、悔しいから絶対言われたくない!!てか言わせないくらい頑張らな!!別に大学諦めたくてバンド続けてるわけでもなんでもないし。バンドを続けて落ちるような大学は、バンドを中断しても受かる気しないし。私が一番行きたい大学に受かれば何の文句も言われないんだろうから、とにかく目標はばっちり定まりました。私はどっちも諦める気なんて毛頭ありませんからっ(`ε´)

友達が笑ってて
家族が笑ってて
あの人が笑ってて
みんなが笑ってて
そしたら私も笑えた
そんな当たり前のことを
すごく嬉しく思った

「やることが多すぎて
 時間に流されるけど
 好きなことは
 少しでもやるべきさ」
好きなこと好きなだけ:KASAKU
いや、メンバーでこんなん・・・・・・、て思われそうですけど、この曲は私が拾ってもらう前からあったわけなんで、大目に見てください(笑(;^_^A単純明快!!今の私にぴったり♪♪

+本日のフォト+
昨日のカホンの裏側!!真ん中の黒い丸いのは穴ですね。音が抜けるための。で、訳わからんステッカーがぺたぺた貼ってあります。「赤ちゃんは乗っていません!」とかね(笑笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.