しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/06/10(土) もしもし?
はい。模試の話は無視して菓子を飯代わりにして櫛で髪をときながら話をすすめてきます。「菓子を〜」から先はでたらめです。はい。今日は学校帰りに友達〇ょこたんと2人でラーメン食いに行きました。はい。女子高生2人で。しかも制服。その場所は、城南にある超穴場、「一心亭」!!ラーメン好きな細目さんは知ってるかなぁ??私が小さい頃から家族でよう行ってます。美味しいんですよ!これが。まぁ、女子高生らしき人影は偶然ながら見当たりませんでしたが?えらい親父な匂いをかもし出しつつ、まるで家かの様にくつろぎました(笑 めちゃくちゃ和んだ☆一心亭がまた少し好きになりました(綺麗に終わらせてやります)

清清しいのは
あなたからの
メールがないから
そう思うことは
許されますか?

「この俺を
 仏様にする位の
 リアルをくれ」
欲望ロック:サンボマスター
やっぱりサンボはパンクですね!!この歌は、みっともなさ全開です♪♪「みっともなくて格好良い」とか「汚く美しい」とか、そういう言葉が似合うと思うし、彼ら自信もよう使います。良い響きだなぁ。

+本日のフォト+
細目さんの妹さんとメールをしていて、思いがけず届いた1枚。消すに消せずどうしたらいいかかなり困っているのですが・・・・・・(苦笑 ちなみに、食べているのは白米らしいです(かなり普通)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.