しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 最後
今日で6月も最後です!!先月に比べ、えらいさらりと過ぎた1ヵ月でした。さあいよいよ夏ですね。うんざりにも程があります。なつやだ!!ほんとやだ!!!あ゛ーーーー。ばてる季節です↓↓今日も、気持ちは落ち着いていましたが、クラスの友達で最近めっちゃ仲良くさせてもらってる子が休みだったから、ずーっとそいつについて考えてました。だーいぶ淋しかったよ〜(πδπ)なかなか社交辞令の多い私ですが、その子に吐いてる嘘は無いはず!つい最近、最大の秘密も暴露したし(* ̄∪ ̄)vゆっくり休んではよ元気になってくださいm(__)mほんとは今すぐ会いたいけどねーー!!

私の前では
溜め込んだ笑顔なんて
見せないで
泣いていいから
素直でいてね

「涙の日々は今日から
 忘れちまうぜ
 今夜は明けて」
雨:サンボマスター
しまった、昨日もサンボだった!!私、雨を眺めるのすごい好きなんですよー☆☆特にどしゃぶり。そんな私が、雨のこと「良いな」と思えるようになったきっかけの歌です。優しい雨が多分流しちまうぜ〜♪♪

2006/06/29(木) 請フ
お願いがあります!KASAKUのお2人!!ストリートするとき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えて!!可能な限り見に行きますから!2人のときも、どっちか1人のときも。私だって客としてKASAKU聴きたい!!メンバーがこんな事言っちゃ駄目ですかー( ̄^ ̄?ま、とにかくよろしくです!!!あ、ちなみに8日は私含むうちのクラスの子たちは残念ながら伺う事が出来ません。なぜなら模試初日だから。こう見えて忙しいんですよー、うちら(@。@;)この1年は長すぎる(*_*)見たいライブも全然見れないぃ・・・・↓↓

心変わりと
逃げと
笑顔と
優しさと
気紛れと
へらず口と
確信のなさと
溢れる想いと
零した涙が
一緒になって今
「貴方」の相手が
変わり始める

「今日からは
 僕ら二人別々の名前で
 呼び合ってみないか」
離れない二人:サンボマスター
えらいタイトル(笑!!いやー、ライブの日、学校休みらしくって嬉しい限りですよ☆☆せっかくの整理番号27番なので、がむしゃらになってきます(≧∀≦)もう1月きりましたしね〜♪♪

2006/06/28(水) 超安定
最近、かなり情緒が安定しています。考え事は色々あるのですが、でもなんだか落ち着いてます。うん。すごく良いことです(* ̄∪ ̄)あー、9時まで図書館にいるってのは良い(内容量はまぁ考えずに)のですが、お腹が空いて仕方がない!!ひーー(*∩*)ずみ(ごめんなさい特に意味はないです。)試験前1週間らしいですよ。明日は行きたいライブが有ったのに、お目当てのバンドさんがトップだなんて言うし、学校終わってからじゃ確実に間に合わないんで、またも断念ですm(__)m大学に進学したら自由になるんですかねーー。やっぱりなんだかんだで色々と制約の多い1年になるみたいです。これでもかなり好きなことさせてもらってますけど(;^皿^A

ときどき捨てたくなる日常
ときどき守りたくなる日常
ときどきうんざりする日常
ときどき安心する日常
ときどき嫌いになる日常
それでも好きになる日常
だからこそ愛しい日常

「夢見た笑顔が
 君をも連れ去り
 今ここに独り」
わすれものの森:安藤裕子
なんかすごい切ないフレーズを選んでしまった・・・・・・。結構、特徴的な歌声の持ち主ですが、私はかなり好きです♪♪顔とセンスも素敵な女性で。あんな風に育てばよかったなぁ〜(笑

2006/06/27(火) あなたのいた日は輝くナイフ
タイトルは、今日の格言です。今日は、至って普通な1日でした。気持ちも普通。やったことも普通。かなり典型的な日常。でしたよー。つーことで、話すことはありません(爆 じゃあ書くなよ・・・・・( -_-)期末まで1週間きったってくらいですかね。えー、結構やばいですよ。何で物理選択したの!!てくらい物理がさっぱりです(*Α*)はあぁーー、疲れた。明日も今日くらい穏やかだと良いな♪

YOU ALWAYS MAKE ME CRY
BUT YOU NEVER NOTICE IT
IF YOU KNOW SUCH MY FACE
CAN YOU LAUGH FRIVOLOUSLY?

英語苦手のくせに英詩とか、無謀すぎ(苦笑 文法もかなり不安だし、表現が陳腐だなぁ〜(自覚ありあり)

2006/06/26(月) にいさん!!
知ってますか!インターネットってのは、一度とんだ後のリンクは色が変わるんですよ!例えば青から赤であるとか!だから、にいさんが、うちとマリノスの日記だけ読んでた、みたいな不可解な行動も、私がパソコン開いたらわかっちゃうんですよ!うちとマリノスのとこだけ赤くなったりするわけですよ!ね!!にいさん!!!てわけでね、数通のメールを放置してしまっておりますm(__)mごめんなさい、9時間授業が意外と堪えました(*_*)今日は何だか気持ち不足な1日でした。昨日使い果たしたかぁ〜( ̄皿 ̄;)?現国の授業で失恋の詩をやったのですが、なんか作者さんの心情を枯れ木に例えていて、「枯れ木っていうのはなんで葉っぱが無いんですか?何が足りてないのでしょう??」ていう先生からの質問があっていたので、右斜め前〇ょこたんと「気持ち不足です」ていう答えをだしてみました。はい。気持ち不足な1日でありましたとさ。・・・・・・・・、こんな締め、ひどすぎる(;-_-??

2006/06/25(日) まだまだ
全然甘い!!自分!今日は、全体的に音が雑で荒かった。私のね。特にあっさり!!至る所のフィルインが不完全すぎました。正直、悔しいです。でも、もちろん、大前提として楽しかったです☆たくさんの課題を見つけたので、それを消化しきって、次のライブはさらに楽しみ、楽しませたいです!!皆様、これからも、この拙い1ドラマーと、KASAKUキモチーズをどうぞよろしくですm(__)m

最後に*
今日来てくださった皆様(トム・ゆうか・わーこ・あべ・はるな・・・・・その他たくさん!!)、PAその他のスタッフさん、対バンしてくださったバンドさん、主催者のヒデさん、KASAKUの二人、坪!!本当に、ありがとうございましたっ!!これからもよろしくお願いします(*^∪^*)

気持ち!!

2006/06/24(土) 購入
ついに買ってやりました。



明日の本番に備えて。




黒か白か迷ったんですけどねー。




あそこまでレジが恥ずかしかったの久しぶりです。




しかも制服で(笑




これで、私のKASAKUへの意欲は表されるものと思います。




この、今日買ったアレは明日の本番中にステージ上でお披露目いたします。




そこまでは秘密です☆




だから来て(爆




とにかく私は頑張ります!!




それでは、今日はこの辺で(^-^)ノ




気持ち!!



追記:↑の「KASAKUへの〜」てところに、さっきまで「KARAKU」て書いてました(-_-;)おかげで、某兄妹からツッコミを受けてしまいました。この時点で意欲が足りてないとかは、そんなのは違いますよ。うん。たぶん。

2006/06/23(金) 行きたい
今日は行きたいライブがあったのにー


のにー。


今日学校休みだったら良かったのに。気持ち不足な疲れ(情緒的にね)と財布の重量、時間の関係で諦める方を選んでしまったわけです。信念が足りてないなぁ(;-_-Aうぃーー、今日は疲れた!!しかも、いまいち内容の薄い1日でした。ライブが近い・・・・今回は久々なので、小心者、症ちゃんはかなりあがりそうです(汗 頑張ります!!気持ちたっぷり込めるので、皆様お誘い合わせの上、是非ともいらしてください。いや、いらしてくだ「たん」!!!(細目さんによる造語)

手に入れることと
手放すことは
いつでも一緒に
なっていて
たくさんの物を
手に入れるのが
今は大変恐いです

「どうして?
 こんなにビルも道路も
 増えているのに」
宗教:椎名林檎
いやー、3rd恐い!!恐いけど、やっぱ良い☆☆恋です。あ、間違えた、濃いです(大馬鹿)。ア、トオリアメ。ウレヒモセズ。

+本日のフォト+
修学旅行で、でずにーらんどにて入手した品です。いやー、あそこは恐いですよ。そんなにディズニーとか興味無い人間なのに、ゲートくぐったら夢の国の虜ですよ(笑 ま、出ちゃえばまたいつもどおりですけれどね。

2006/06/22(木) みずみず
今日、帰り傘持ってたけど、わざとささずに帰りました。ざまあみろ!!(誰に?)まぁ、数分もたたずにびっちゃびちゃなわけですが、私が

「いっそ清々しいね!」

て言うと、友達(豆さんて呼ばれてる子)から

「いや、みずみずしいやろ。」

て言われました(笑 みずみずしい帰り道でした。えー、理由はさまざまですが、片手運転が嫌いっていうのが軸ですよ。あの雨じゃ、傘さそうがずぶぬれって感じでしたしね。
あと、最近ここの掲示板の迷惑カキコが増えてますが、管理人さん!!返事なんかしてないで消してください!!!あなたがレスしたやつ以外は私が消しときましたがーー・・・・・(-_-;;)若い女の子も見てるんですよ!??てかあのレス何ですか!!??あっほか!!!くだらんわ!!ね。これからは消していきましょう。収集つきませんから。

とりとめもない感情に
もう私は疲れて
仕舞ったから
逃げ出したい
ねぇどうか
私を匿って

「旅に出ようかしら
 あなたの声も
 聞こえなくなるだろう」
愛しき日々:サンボマスター
1stアルバムの1曲目。1stは全曲良いです!!この曲は、バージョンが2つあって、静かな方には近藤さんのハープ(弦のじゃないですよ〔笑 )が入ってるっていう・・・・・・・、へたくそだけど素敵なんです♪♪

+本日のフォト+
うーーん、お休みがてらのヒイズミマサユ機。

2006/06/21(水) HARD
きついわ!!
9時間授業
  ↓  
即スタジオ
  ↓  
佳作路上
はあぁーー!!疲れたよ、あたしゃ。文化祭なんかより授業のほうがよっぽど疲れる(*_*)楽しかったですけどねーーっ(^ε^)♪朝7時半から夜10時までをフルに使いきった感じ☆うん、良い生活だなぁ・・・・・・・毎日こうだったら良いのに(笑

僕は君のことが・・・・・

・・・・・・・・言われたい?言いたい?どっちだろなぁ・・・・・、言ったときにどんな顔すんのかな。ねぇ。「好きだよ」

次に会う日が
近づいている
恐い
途切れた想いに
傷がまた増える

「今が二千何年だろうが
 死ぬように生きてる
 場合じゃない」
キャノンボール:中村一義
今日は、生きてる感の強い1日でした。うん。生きてる感。音楽に触れることですかねー、やっぱ。人生、生きてる甲斐がないとね(^^)v

+本日のフォト+
文化祭用に作ったブツ。せっかくなんで今携帯電話に付いてます。自分で作ったんですよ、こう見えて!!意外と手芸とか好きだったりします( ̄〜 ̄;;)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.