しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/05/21(日) すたでい日和
今、図書館で自主学習の休憩中です。へーっ、疲れるわぃ。でも時間が足りません。勉強せないかんことだらけですよ〜〜ヾ(@A@;)/てことで、一度勉強に戻ります。


えーー、ただ今3時でございます。中村学園大学の図書館は、学校法人中村学園に属している者のみが使えるという、まぁ利用者が少なくて便利な図書館なわけですが、土日祝日は4時で閉まります。あと1時間です。・・・・・・・困るぞ。時間が足りないんだってば。しかも、なんか近くに座った明らかにうちの高校の、頭悪そーーな女共がしゃべってて、たまらんくいらいらします。ひそひそ声やと邪魔にならんとおもうなよ??図書館の意味わかってるんですか??空気読めないんですか??ってか勉強も読書もせんのやったら帰りやがれ!!!!まぁーじうぜぇよ、貴様ら。ま、誰かもしらんけどやね。うーん。愚痴っちゃってごめんなさい。でも、皆さんも最低限のモラルは守ってください。静かなところで物音たてられるのがものっすごい嫌いなんですよ。私。では、再び勉強に戻ります。


無事帰宅。です、がっ!まぁ4時間弱しか勉強してません。明日テストです。家でもちったぁ勉強しようと思います。思うだけです。定期テストなんてっ、単位落とさん程度にしておけばっ、それでよかろーもん!!ていうかね、受験生としてやばいんだよ、症子たん。さぁさ、テストでショックを受けて気合いを入れ直すこととします。今日はえらい長くなってしまいました(;^_^A

あと少し
あと少ししたら
大切なもの一つ
ちゃんと選ぶよ
だからあと少し
少しで良いから
あと……

「一つでも浮かべては
 ならない花などが
 有るだろうか 無い筈だ
 僕を認めてよ」
月と負け犬:椎名林檎
改行の仕方おかしいと思いますけど、どうかお気になさらず。あぁ、ただつたわるものならば、ぼくにこうかいはない。

+本日のフォト+
ままさんが買ってきた普通のビスケット。でもこれが美味いんですね!!食べだしたらとまらなくなんの。オーソドックスって素晴らしい☆

2006/05/20(土) いじめ
いじめだと思いませんか??会うたびに呼ばれたくもないあだ名で呼ばれ。初めて会うタナボタさんにも印象をつけられ。お願いだからやのって呼んで〜(πAπ)お願い!!m(__)mそれにしても、タナボタさん素敵でした〜☆緑だし。雰囲気が和みます〜♪緑だし。歌もすごくいい!!緑だし。好きだなーー↑↑また機会があれば観に行こう(*^∀^*)ノシ今日はスタジオに入りましたが、「しょこたん」って異常なほど呼ばれたことばっかり覚えてます。畜生!!だいたい2人ともしつこい!大概せぇ!!特に歯!否、肩!しつこすぎたい!!ギター壊しやがって!しかも景太さんの(笑 人のこと「しょこたん」とか呼んで馬鹿にするバチですよ( ̄ε ̄#)でも、ストリート良かったですよ・・・・・・・・♪はぁ、月曜からテストなのに何やってんだか。まー何かと面白かったから良いです!!

今日が楽しい!
明日も生きていけるよ!
明日が楽しみ!
今日も生きていられる!
そうして毎日生きている!!
「すべてを忘れて
 あなたを想う
 馬鹿な男」
美しき人間の日々:サンボマスター
私がサンボに惚れたきっかけの歌です。たしかスペシャのパワープッシュかなんかで、めっちゃ流れてたんですよね。うん。いい歌すぎる。あーー、近藤さん!!この頃に戻って・・・・・・・・・・(^皿^;

+本日のフォト+
なんか、キモチ景太さんから「最初はこれのつもりやった」みたいなこと言われてから見せられた画。もう人間性疑いますよね〜!あんなのが趣味なんですかね〜!・・・・・・・・・・・・・・・・これじゃなくて良かった(;; ̄^ ̄A

2006/05/19(金) やの(自己紹介)
お願いです。やのって呼んで下さい。しょこたんではありません。KARAKUの2人の陰謀です。てか趣味です。私はあくまでやのです。
てことで、KASAKUキモチーズのサイトで日記始めることになりました!!始めましての方もあるかと(ていってもこんな日記あんまり人は見ないかと)思うので、軽く紹介を。
矢野翔子
S63生まれ
好きなミュージシャン
ヒイズミマサユ機
(PE´Z/Key.)
椎名林檎
(好きなのはソロ/Vo.)
近藤洋一
(サンボマスター/Ba.)
池田貴史
(SBD(略表記)か100s/Key.)
浅井健一
(好きなのはBJC(略表記)/Vo.&Gt.)
中村一義
(ソロか100s/Vo.)

てな具合です。自己紹介というより、ただひたすらに趣味を主張した感じですね。長くなってしまい・・・・・・(汗 こんな人間ですm(__)mあと、これまでに日記を付けていてわかったのですが、私の日記そうとう暗い方向に走る日が多い模様ですので、あしからず(;-_-Aそれでは、これからも宜しくお願いします☆明日は久々スタジオ〜↑↑

そして私の日記では毎日アドリブと気分によるへたくそな詩が突如でてきます。むしろ、無視して読むことをお奨めします(笑

雨が降って居るね
あなたも見て居る?
たくさんの悲しみが
一度に零れ落ちた様
憂うことはないよ
その悲しみ達は
地に落ちた後
綺麗な流れを
作り出すから

「失敗たくさんするけど
 成功たくさんするよ」
情熱たましい:B−DASH
少しはまりかけなアーティストさんです。まだベストしか聞いたことないのですが(・・;)この歌はかなり好き♪♪

+本日のフォト+
母でいの名残。私は今年もお金が足りず何もしてやれませんでしたが。お母さんごめんよ・・・・・・いつもいつもありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.