しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/05/24(水) 閲覧ブラザー
テストがとうとう終わりましたが!!そんな話には一切触れません☆知ったことか( ^皿^)vえーー、ドラムというね、楽器の、バンドの中での位置っていうものを考えてました。正直、私が思うに、バンドの中で「ドラムが巧い!」ていうのは、素人さんってか、あんまし音楽聴いたりしない人はわりと気付かないんですよ。もちろんずっば抜けていたら別ですが。でも、普通にどんな人が聴いても「なーんかイマイチ・・・・・」て思うバンドさんってドラムに原因がある場合が多いんですよ。飽くまで私の個人的な見解ですが。巧いと気付かれにくいけど、下手いとバンド全体に影響を与える楽器だと思うんですよね・・・・・・・・・なんかこう書くと報われない感がでますね(;^_^Aま、だからこそ楽しいんですけどね!!この「縁の下の力持ち」的な位置が、私にとってすごく魅力で。下手いとわかりやすいってことは、足を引っ張りやすいって事だから、やっぱり頑張らなきゃいけないなぁと思いました。で、話は全く変わりますが、今日軽く恐怖を感じました。何かっていうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、兄貴がこれを読んでいる・・・・・(汗汗 日記までは読んでなくても、間違いなくキモチーズのサイトにきている・・・・・ヾ(@∪@;)なぜなら、今日、27日のライブに誘って、チケットを見せたら、何も知らないはずの彼が「出演順って事は出番1番目??」と、そう口走ったのですから。つまり私がキモチーズで出ることを知っている・・・・・・・・((゜Д゜`;;))カンベンシテヲクレヨー!!何かとてつもない弱みを握られた気分になりました(;-_-A下手な事を書けなくなってしまった。まぁ、べつに今までどおり下手なことばっか書きまくりますけど。

実らない恋を抱いて
無理に次を探してる
きっとまた人に
迷惑かけるんだ
でも助けを求める先が
どうしても見当たらない

「あなたの長い睫毛も
 その華奢で大きな
 手も全部 大好きなの」
ここでキスして:椎名林檎
別に今大好きなのは華奢な手でもなんでもないですけど。むしろその逆ですけどけど。ビジンナタイプデハナイケレドコッチムイテ。叶いもしない途方な願いさぁ。あはは、奪ってやりてぇとか柄でもない事考えてる(笑 どうせ無理ですけどけどけど。

今日は写真なしですわ〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.