しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) 一年総復習い
またもや登場。今年1年のね、まとめを記しておこうと思いまして。それでは早速参りましょう。

1月
えぇ・・・・・・、流石に殆ど覚えてないなぁーー。序盤は、かなり安定してたんだな、今年も。あ、初めてHYPEのライブ観て、トムと知り合ったのがこの辺りかなぁ。

2月
がっつり忘れてます!!そんだけ平和な時期だったのでしょう。

3月
軽くライブラッシュ。月2回でしたが、確か3日に2回詰め込んでた記憶があります。バンドされてある方々とちょこちょこ仲良くさせて戴くようになって、1つバンドを解散してってな感じでしたね。キモチさんと初めて挨拶したのもこの頃だなぁ・・・・・・。

4月
恋に、音楽にあくせくした月です。ライブはしてないですがしょっちゅうスタジオに入っていた筈。自分の世界の狭さをまざまざと見せ付けられ、自分の無力さを思い知らされ始めた時期。

5月
伝説な月。某伝説珈琲バンドのデビュー解散ライブを経て、気持ちデビュー戦。周りが「受験受験」て急かす回数に比例して、音楽に対する感情が高まってって、もうどうしょうもないな、て必死に考えていた気がします。

6月
グラフでライブしてたんだなぁ、この月。かなり拙かったはず。不安とか焦りとか1番感じていた季節なのではなかったかしら。気持ちばっか焦ってて、完全に音楽に従事できてなくて、すっきりしなかった月。

7月
ふられた月(笑 その面は除いて、少しずつすっきりしだした時期。けりが付いたというか。これで最後と思って、はしゃぎ散らしてた記憶が――――――――( -_-)

8月
今年最後のライブ!!まだいまいち勉強へのやる気は出ていなかったのでは・・・?受験生らしからぬ夏休みを過ごしていました。

9月
某人物との出会いをきっかけに、私とは思えないほどの勉強熱をあげ始めた月。バンドという代償を払ったことも加えて、滅茶苦茶受験に燃えてました。この頃のモットーは、「今更やけど、何もせんよりまし!」

10月
ひたすら、同じ事の繰り返し。学校行って図書館行って帰ってきて寝て起きて学校に行く日々。余り記憶も定かではないです。

11月
勉強嫌い、持久力不足な人間ですので、早くもイカれ始めます。信頼ごっこやら、妬み嫉みやらに興じ始めたり。未だかつて味わったことのない情緒不安定に襲われたりしてました。

12月
それで、今月に至るわけです。少しは落ち着いてきましたかね。少しずつ緊張してきてます、最近。あと20日ですよ、センター試験。センターまで1月切って、尚ライブを観に行ったりね。えぇ、KASAKUですよ(大爆笑 ちなみに、M−1グランプリは、敗者復活からだいぶ見てしまった受験生なのですが、ノンスタ、ダイアン、プラン9はもっと面白いのできるはず!!て思いました。まさかモリトス体操をあそこで・・・・・・。まぁ来年に期待!!敗者復活のロザンはかなり笑った♪!親指です!!にね☆



長い。まぁざっとこんなところです。振り返っていて思ったのが、矢張り年を累ねる毎に、1年の重み、というか濃さが大きくなっているなぁ、と。今年は去年より色々経験したと思うし、それは、去年も来年も感じていることなのではないかなぁということです。初物尽くしな1年間に感じました。さぁ、来年はヒイソロデビューを始め、卒業、復活ライブと、今から楽しみの絶えない1年を予定しております。あっ!!そういえば、今月のキーボードマガジンの表紙がH ZETT M(ヒイズミマサユ機とは別人だそうです〔笑 )が表紙なんで、手にとってみてくださいね!!!免疫無い人がみたら、「うぇっ」てなる格好してます、彼。


それでは、今年最後の夕焼け、ふろむMy Room、と共にお別れということで。また1、2ヵ月後に日記書きにふ、と現れるかも知れないです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.