しょこたん♪ぶろぐ
中川翔子さんおよび彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」とは一切関係ありません。大体これブログじゃない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/17 ご無沙汰でございまして。
2007/05/27 君の歌は素敵。
2007/05/11 7つ星
2007/05/01 寝惚け鬱
2007/04/26 暇人

直接移動: 20076 5 4 3 2 月  200612 11 8 7 6 5 月 

2006/11/19(日) この時期に書くっていう中途半端さ
いえいえ、本当はキモチーズ復活まで封印していようと思っていたのですよ、この日記。でも、ここ1週間、色々あったんだかそんな大した事じゃなかったんだかよくわかんないですけど、とことん落ちていたんです。彼ら風の言葉にして言えば(て言うか自分のバンドの名前やわ)、気持ち的に。てことで、私の整理を踏まえてだらだら書いてやろうと思います。はい、言訳終わり。

1つ、ショックな事に気が付いてしまったんですよねぇ・・・・・・。ずっと助けてあげたくて、一緒に居た人がいるんですけど、慰めあうようにして傷ばっかつけてたんですよ。今まではね。で、それに気が付いて助け合えるかって言ったら、それがまだ私にも解らなくって、そもそも自分1人支えきらないような人間に、他の人間を背負っていけるのかっていう話です。強さがね、欲しくて仕方がない今日この頃。あと最近考えるのが、自分って「相談」っていう行為が恐ろしく苦手だなぁ、と。受けるのも勿論駄目なんですけど、「相談する」っていうのがどうも上手くないみたいです。だから上手い事感情を掃ける事が出来ないんだろうなぁ・・・。私、「どうしたの」てきかれたら、なんていっていいかわかんなくなっちゃうんですよ。「どうもしてない筈なんだけどね」って。うーん・・・、意外と不器用?(笑

まだまだ出るぞー、2ヵ月半分の鬱憤が。すごいなー。

嫉妬してる自分が大嫌いで仕方ありません。どうしてくれよう。すごく大好きな子なのに、一瞬ものすごく嫌いになって、そんな自分に驚き呆れます。いと、あさまし(受験古語単語)。あー、あと・・・・・・、今「それはちょっと・・・」な恋心を抱いている18歳の乙女なので御座います。わたくし。カリソメ乙女(椎名林檎がソロ再開ですよ!!)。かなりまずった人間になってます。勢いを増して。所詮不毛な恋愛度97%の人間です。この快挙はないだろ。

で、こんな精神状態だったところでこのサイトに戻ってきたっていうのは、私がこのバンドをどんだけ支えとしているかってことなんです。だから、神奈川だか横浜だかに行ったら楽しそう、とかもう二度と口にさせません。実は大激怒だったけど、子供っぽいので本人に直接いうことはしません。

だいぶ書き綴ったなぁ・・・。そんな私の今最大の喜びが、「World apart」ていう事務所のアーティストさんで「H ZETT M」てのが増えてる事なのです。椎名林檎に便乗して、とうとうあれもソロ開始かぁ?来年の1月10日。センターの10日前にデビューアルバム・・・・・・。買うし聴くけどね。

そんな彼の大好きな言葉で締めると致しましょう。全部吐き出して、だいぶ白くなった(肌黒いけど)今の私の心境。

「前に進もう」

あと4ヶ月弱の我慢。

追記:セーラー服と機関銃に出ている福井博章ていう俳優さんがタイプで仕方ありません。散り方酷すぎたけど。あと、YOUR SONG IS GOODがかなり素敵である事に昨日気づきました。管楽器いいなぁ。オレスカバンドも気にかけています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.