白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/19(木) サイトも変わる〜歴史だなf^_^;
十年間借りてる白鳩の無料サーバーサービス

インターネット業界の様々な変遷の中でよく十年間無料でいてくれましたm(__)m

6月以降に見えなくなる前に 昔の思い出を移行しないとなf^_^;

2011/05/02(月) まだまだ・・だの〜 でも・・これからファイト
昨日と うって変わって今日は爽やかな気候となりました。
昨日は、選手たちは持ってる力を出し切れたかな?思いっきり悔いなくプレーできたかな?

天候に・・試合に臨む気持ちに・・自分に・・少し負けていなかったかな?

シーズンは、まだ春。暑い夏を迎えても耐えれる体力と自分に負けない、味方を励ます精神をもう一度、見直して頑張ってみたらどうでしょうか?
これからやれば大丈夫っすよ(^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.