白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/30(月) よくがんばりました

昨日は、投手も気合が入り、ナイスピッチング!
 求められる姿はそう!そうなんです(^^)v
気合のこもった投球からは、生きたボールが投げ出されます。
生きたボールは簡単に打てるものではありません。
太郎はそう思っています(^^;

あと守備陣もまずまず集中できてたよね。
攻撃面では少し、から回りのところもあり、ミスもあったけど
練習の成果は70%は出てたかな・・・

来週もみんなが気合入れて、良いプレーに繋げることに期待して、
リハビルの月曜を過ごすことにするね。

選手も夏休みも明日で終わり、怪我のないよう、体調をくずさない
よう来週まで過ごしてね。

2010/08/26(木) いよいよ週末 東部大会
選手のみんなは、体調管理ばっちりですか?
日曜は、東部大会です。土曜に調整して臨みましょう。

今回は、闘魂がテーマ! どこまで自分を励まして気合を
入れれるか やってみよう!

それができたら、きっと良いことあるさ。ねっ!

※徳川家康が、今川家に預かられてた子供の時に、使っていた部屋が清水のお寺にあるんです。
みんなの力になるように!

2010/08/16(月) お疲れさま
いやー土日は猛烈に暑かったね(><)
日曜の練習、選手たちは良く踏ん張りました。

まだまだ全員とは行きませんが、気迫の感じる場面もあったし、
この調子で気迫が全面に出て、選手のひとりひとりに伝染すれば
良いな。

6年生は、あと2週間で東部大会です!
上部の試合に臨む姿勢は、気迫で表しましょう。
そうすれば・・結果もついてくると思いますよん。

2010/08/02(月) 連鎖を防げ!
ミスの連鎖を誰が断ち切る!?
強い意志とチームワークが大事です。

ミスの連鎖があるということは、それが足りないということですね。
もう一度、自分たちで考えてみよう。
そして、おもっいっきりプレーしようぜ!

よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.