白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/28(月) ここからは気合いの勝負
暑い日に力を出せるかどうかは気合いと気力の見せ所!

どのチームの選手も暑い時は暑い!
そんな中で気力で普段通りのプレーができたら
勝負の神様は微笑んでくれることでしょう(^O^)

頑張って! 白鳩の選手達o(^-^)o

2010/06/22(火) 親善大会
さぁ 来週から親善大会が始まります

初戦 二回戦を突破して また東部に行って強豪と試合がしたいですね

日頃の練習の成果が 試されます

まだまだ力不足ですが 気力で乗り切ろうね(^O^)

2010/06/14(月) 次への力を!
チームが勢いづくためには 初回の闘争心が大事です

バッテリーはその気持ちを全面に出して チーム全体を盛り上げることが大事!

自分達にその気持ちがあっても相手チームに意気込みが感じられなければ 流れは来ません

コーチも勉強するから みんなもよろしく(^O^)/

さあ 気持ちを切り替え 来週以降に繋げようね(^O^)

2010/06/07(月) よくがんばったかな!?
良い所もあり、まあまあ良かったかな。
選手たちは、がんばりました。
まだまだ、練習が成果に結びついていない箇所もありましたが
80点以上かな!?
来週も頑張って良い試合を見せてくださいね。

2010/06/02(水) 南埼大会
日曜の天気も大丈夫そう!

南埼大会の開幕で、緒戦を突破して勢いに
乗りたいですね。

選手たち!毎日バットを振ってるかい?
日々の努力と積極性で、良いとこ見せてね

よろしこ

2010/06/01(火) 六月です
大会もめじろ押しの六月

去年は週末の天気に悩まされましたf^_^;

今年は天候に恵まれて みんなの試合での元気な姿が見れるといいなo(^-^)o


さぁ 六月のスタートです(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.