白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/30(火) 今朝は霜柱(>_<)
今朝も寒いと思ったら 霜柱が立つほどの冷えこみでした

霜に弱い西グランドの週末のコンディションを心配しながら通勤してます

週末まで暖かい日が続いて 霜を根っこから溶かしてくれたらいいな(^O^)

今日はいつもより30分も通勤時間がかかります(:_;)

2010/03/29(月) 花冷え
昨日、今日と寒い日が続きます

選手達は春休み中〜
こちらは仕事の一週間が始まります

春休みが妙に恋しい 花冷えの月曜日f^_^;

気絶しながら会社に向かいます(笑)


春休み 選手達は体調管理をよろしくです

太郎 半世紀生きるの日がスタートしましたf^_^;

2010/03/23(火) 週末は開幕(^O^)
三連休の中日は風が強かったけど 三日間の予定をこなせてよかったですよね(^O^)

良い点 悪い点を再度自分で確認して大会にのぞもう(^O^)/

週末まで自分でできることは 毎日しようねo(^-^)o

では 土曜日にまた会いましょう(笑)

2010/03/20(土) 3連休で力を貯めよう(^O^)/
今日は練習いけなくて残念

今帰路についてます

名古屋勤務の時に 良く訪ねた中津川に久々に行き 自然を間近にして仕事してきました

明日から練習に合流します
みんな しっかりやろうぜ(^O^)

2010/03/10(水) また雪(>_<)
昨日は雪降りでグランドは またコンディションが悪くなるとは思いますが
もう霜が降りることはなさそうですから 土曜は水取りすれば大丈夫と予想して水曜を過ごすことにします(笑)

早く練習や試合がしたいと団員も思ってくれてるかな?

その想いを週末にぶつけよう(^^)v

2010/03/08(月) 昨日は雨で残念
昨日は雨でみんなの顔が見れずに残念です
来週は、元気なみんなの姿が見たいです。

さあ、大会まで3週間。
監督やコーチの今まで教えてくれたこと。
練習がない日でもチェックしてイメージしようね。
努力した練習は裏切らない!
って信じようね。


土曜のカツ丼・・残した子はいないかい?(^^;
食うトレーニングもスポーツするには大事だよ(^^)

2010/03/01(月) 球春のスタート
春季の組合せも決まり、いよいよ本格的なシーズンの到来です。
練習と実践を繰り返しながら、力をつけてくださいね。

週末は雨で練習できなかったけど、ちゃんと自主練習してますか?
たのみますよ(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.