白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/14(日) 練習の成果を
2月も中旬となり いよいよ練習も実戦段階へ入ります

日頃の練習で繰り返したことは 実戦でも発揮できるよう気持ちを込めて取り組もうね!

今週も雪の予報はあるけど 週末 また練習できたら良いな(^O^)

2010/02/02(火) やっぱり雪
今日は道路がすべる中、歩幅も狭く駅まで歩きました。
もちろん週末のグランドの心配をしながらね。

ただ、積雪はたいした事はないから、影響が長引くことはないでしょうね。

でも、子供達はもっと降ってほしかったかな?
雪合戦もできるし、野球のボールの代わりに雪球で
バッテング練習なんかもできるってか(笑)

2010/02/01(月) 球春まで 一ヶ月
今日は冷たい雨降りですね。雪に変わりそう。
昨日、一昨日と練習できてよかった♪

雪が降り、今週末のグランドを心配しているような団員がいたら、結構やるじゃん♪
ってことを太郎は誉めちゃいます。

自発的でも・・お父さん、お母さん、近所のおじさんに
言われてやっても構わないから、
素振り等自分でできることはしてみようぜ(~~)

さあ 仕事して早寝して 週末の練習に備えるぞー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.