白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/22(月) ひとつ及ばず
最終戦は最後に意地を見せたけど あと一歩及ばず残念でした(>_<)

ひとつ要望があるとすれば もう少し戦意と気合いを出して欲しかったかなf^_^;

いずれにしても公式戦は終了です
五年以下の選手は 六年の技術を! 気合いでは負かす目標で来年に挑みましょう

六年生は数々の野球の思い出ありがとう!
あとは駅伝だぁ!(^O^)

2010/11/15(月) 気合いと闘志は伝染する。その逆も…
ひまわり杯二日目 第二試合は、気合いと闘志があまり伝わらなかったね

中心選手が気合いと闘志を見せればチームは盛り上がるもの!
反対も またチームに伝染しちゃうもの!

来週の最終日 もっともっと自分に気合いを入れて試合に臨もう!

そしたら良いことあるさo(^-^)o

2010/11/09(火) 次戦に向けて
6年生最後の大会。悔いの残らないよう
全力でプレーできるように体調管理と適度な運動に
心がけよう。

まずは、健康第一ですよ。はい!

2010/11/04(木) シーズン終盤
2010年の球春から8カ月経ち、
9カ月目の11月、いよいよシーズン終盤に
入りました。
この日曜からひまわり杯が始まりますが、今まで
練習してきた技術、集中力、元気、気合!を確認
しながら、試合を進めてくれたらと思います。
6年生は、悔いの無い試合をね!

太郎は、用事が立込んでて、練習行けていません
でしたが、今週は大丈夫です(^^v
楽しみ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.