白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/29(金) あいにく・・(??)
週末は、なんか天気悪そうですね。
台風の進路が気になります。
白岡だけ晴れないかと願っている選手たち!
が大半だったら、こりゃーすんごいな(^^)

2010/10/26(火) 久しぶり(^O^)
日曜日は久しぶりに小さい子供達の練習に少しだけ お邪魔しました(^O^)

みんな上手になってきましたね

日頃 コーチ達の教えを守ってるから?(笑)

鍛え甲斐のある子供達で今後が楽しみです (´Д`) ニヤリ

2010/10/23(土) 残念(><)
県大会2回戦。リードし最終回まで白鳩ペース。
でも、相手の執念が一歩上でしたかな。
ミスが招いたチャンスを相手は良く掴みましたね。
相手との違いは、四死球とエラー。
ここで勝敗が決まります。
6年生は、ひまわりが最終決戦。
どんな試合でもこのふたつを最小にすることが、
チャンスに繋がると覚えて欲しい。
でないと県大会に行った意味ないぞーーー

ということで、残り1大会。6年生がんばれーー

2010/10/21(木) 勇姿
明後日は、県大会2戦目。選手たちは体調万全で臨んでくださいね。
Hコーチが県大会の勇姿写真を送ってくれましたので
写真集に貼っておきました。

みんなの頑張る様子が写真から伝わりますね(^^v

2010/10/17(日) よく頑張ったで賞
県大会初戦 子供たちは粘り強く良く頑張ってくれました(^^)v

ピンチもチャンスも落ち着いてプレーした結果がでましたね(^O^)

また土曜が楽しみ♪
太郎は早寝して 来週まで待ちます(笑)

2010/10/12(火) 運動会(親子レク)
昨日の親子レク 惜しくも6位でございました

でも ○×ゲームで10個の賞品のうち 2、3個も白鳩団員がゲットできたのはすんごいですよ(^^)v

太郎は無事 係りの仕事が終わり 今日はリハビリの一日になりますが 団員たちは、来週の試合に向け体調管理よろしくね

しっかし 母さんたちの綱引きパワーはすんごいっすね(^O^)
父ちゃんたちも敵わないはずだわ そりゃ〜(笑)

2010/10/10(日) 雨は痛い(>_<)
昨日 今日と雨降りで練習進まず残念です

10日が体育の日だったその昔(笑) 必ず晴れてたような気がします

でも 雨降りも、家の中でも軒先の雨を凌げる場所でも 自主練習は できるものです

日々の積み重ねが明日につながります

選手たち 頑張って(^O^)/

2010/10/01(金) いよいよ10月
町の大会や県大会と試合が続く10月です

まさにスポーツの秋!といったところですね(^^)v

団員は体調や怪我のないよう よろしくね(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.