白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/28(月) 来週は町民大会
来週は町民大会!
歴代の白鳩で数々の好試合を展開したこの大会!

六年、五年の気合いで 感動を与えてくれたら良いな(^O^)

体調管理はしっかりやって 試合に望もうね(^^)v

楽しみ〜(^O^)

2009/09/18(金) 運動会
秋の大運動会!懐かしい〜
子太郎の運動会は、校庭の隅でドリンキングしてたから
覚えてないけど(><) 自分の運動会は、この年でも
思い出すなー(^^;

棒倒しに組み体操・・いつも太郎は土台役(^^;
棒倒しでは踏みつけられ・・組体操では終了時に
一挙に崩れる最下段の中番だし(><)

今は危険だからあまり見る光景では無いのかな?
最近の運動会のメニュー・・今度聞いてみよーっと。

2009/09/13(日) 燃えてきた〜
日曜の練習! 選手たちが燃えてきてるのがわかりました

主将! 大変だけど十月の大会にむけて 火がつく勢いで選手達が燃え上がるよう
元気よく仲間に気合いをいれてくださいね(^O^)
自分達のチームです。燃えなきゃ 損 損ですよ。

四年生、三年生は、初めての本格的な試合で自分たちに足りない部分は気がついたかな?
これから一年、二年間かけて足りない部分を練習しようね(^O^)/

2009/09/10(木) やってみそ!
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
食欲の秋!でもスポーツに最適な季節です。

皆!大きな掛け声で練習も試合も続けてみそ!やってみそ!
きっと良いことあるからさ(^^)v

太郎はいつも応援してるよ。
皆で応援してみそ!

2009/09/07(月) 燃えろ!上級生!!
後半戦スタートは、残念でしたね。
スタートダッシュとはならなかったけど、チームの力が
試されてる時と考えましょう。

みんなが1投、1打、1守、1走に必死になって集中し、
燃えて試合に臨むことこそチーム力。
そこがまだ足りないかな・・・

でも、6年生にはまだ時間もある!
普段の練習から、まずは初心に戻り頑張ってみよう!
主将!後押しするからチームを宜しく!
5年も4年も続けーーーおりゃーー

2009/09/02(水) 新学期だぜー
6年生!いよいよ後半戦だぜ!
あっと言う間に時間は過ぎていく!ここらで
もう少し気合い入れて5年生以下をリードしようぜ!
今が踏ん張りどころ!

ここで初心に戻り、大声でチームを引っ張れば世界も
広がるよ!
期待多し!よろしく!
主将!6年生!

月曜に○○薬品のツアーに行ってきました(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.