白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/23(日) よかったね♪
リーグ戦最終試合も みんな頑張りました

西小からの歩行パレード(笑)に近所の人も 喜んでいたとか(^O^)

後半戦 六年は代表として チームを引っ張り頑張ってくださいな

まずは よかったね(^O^)/

2009/08/16(日) ありえない奇跡 その後
OB会はご苦労様でした。
暑い中、太郎もバテました(><)
帰って 即 爆睡(^^;

この連休、久々に実家に帰って来ましたが、
某撮影時にあった門扉は、新しく変えられて
いました。
なんで・・撮影料で?(笑)
理由は小型犬を飼ったから、門扉の下から出ないように
変えたんだって(^^;
撮影の前に変えろってーの
ということで、こちらもありえない事かな(^^;
今日もリハビリだーー

2009/08/10(月) お疲れさま〜
キャンプはお疲れ様でした。
最後の最後に雨に降られたけど行事には問題なくて
よかった♪

団員は元気でしょうけど・・大人は今日は平気ですか?(笑)
太郎は今日は会社でリハビリといきまする(^^;

帰りは雨や台風の影響なく帰れたらいいな〜
って出勤したばかりだし・・・

2009/08/05(水) キャンプ
週末は雨は大丈夫かな?
降らない事に期待。
でも、あんま暑くならないで欲しいな。
おじさんには、辛い夏だから・・(^^;

泊るところは朝は20度くらいで
ちょいと涼しいかな(^o^)

初日の立寄り先の写真と宿泊所の看板を
写真で紹介(笑)

2009/08/03(月) 体調に注意だよ
週末はキャンプ旅行
団員も引率者も体調に注意して楽しい思い出作りましょう(^O^)/

太郎も今週は早寝と軽い飲酒で体調整え参加しまっさ(^^ゞ

おやつは何を持っていこうかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.