白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/29(水) やはりT高は強すぎた!
いやーすごい点差で決勝が終わりました。(^^;
やはり投手は連戦の疲れが出たかな?
太郎はあいにく神宮へ行けなかったから
こんな大差に???行ってれば・・・(??)笑
でも、さすがT高。打力、投手力とも充実してますなー。
甲子園での活躍を祈ってます。

そして我が後輩達よ。夢を見させてくれて有難う(^^)/

ps.
本日12時半の次兄からの電話・・
「おい・・どこに座ってる??神宮着いたんだけど」
あのー会社なんですけど・・・
「えーわかった。代わりに応援しておくから」って
相変わらず神出鬼没なこって(笑)
そういえば自分が高校3年の夏もスタンドから声援してくれてたな・・30年も前の話だけど・・
Y高よ。白鳩同様、ファンの人も多いんだよ。
明日からまた、次ステップへだね(^^v

2009/07/28(火) 赤い旋風! 如何に・・
いよいよ29日12時に強豪T高との決戦です。
T高出身者には、プロもいるし、とんね○ずもいるし、
そんな方達も応援しているでしょう。

しかーーし、我がY高もサインはVの中山仁、
バスマジックリンCMの田中実、須田フジアナウンサーと
芸能関係では負けません(^^;・・なんの勝負か・(笑)

東京中が注目する一戦です。
勝つのは果たして自民党か・・民主党か・・・
あれ??違うか。
ちなみに読み名は・・Yukigayaです。ゆきたにでは
ありませんです。

強豪にどう勝つか・・やはりバントや走塁での奇襲かな(^^)v
今日もスタンドは赤く燃える!
頼むぜ・・相原!(監督)

2009/07/27(月) 赤い旋風 再びか??
昨日は選手達が良い試合をしてくれたから
今日は太郎の母校も勝つことができました。

決勝はk原コーチ出身の強豪T高。
29日の決勝は、会社でリアルタイムでネット閲覧ですな(^^;
でも・・・神宮行きたいな(笑)

2009/07/23(木) 七月最終試合を楽しめ〜
日曜日は七月の締め括りの試合!

バッテリーは試合を楽しみ ゲームを作ってくださいね(^O^)/

君達ならできる!気合いだよ!気合い!

いっぱい応援してるからねo(^-^)o

主将! ガンガンチームを引っ張ってね

2009/07/13(月) もっと君達ならやれる!
土日はナイスゲーム
でも 課題はまだあります
自分達が満足できるプレーが多ければそれでよし!

足りない部分は気持ちでカバーしようね(^O^)

よろしく(^O^)/

2009/07/06(月) みんなの力を集めよう!
週末は残念だったね

良いところもたくさんあったけど 悪いところも出て 流れをもってこれなかった(>_<)

残りの大会は 流れを掴むために自分達がすべきことを もう一度確認して進みましょう(^O^)/

君達ならできる!!

2009/07/02(木) 楽しみ♪
父母会長から、なにやら楽しい連絡♪♪
子供達も大喜びするだろうなあ・・・

天気も週末は雨を避けて試合も順調に進んで、楽しい
催しを迎えたいな。(^^v

選手達!君達の頑張りが、更にイベントを盛り上げるでしょう。
がんばれーーー。
し ら は と の選手達!

2009/07/01(水) がんばれ! 戦士たち
週末にむけて 準備は良いかい?
体調整え 大きな声がでるように しっかりうがいをするんだよ(^O^)/

西の白い鳩たちよ! さあ 飛び立て!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.