白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/29(月) よかったね
昨日の親善大会は2試合分のハラハラドキドキの内容でしたね(^^;
悪いところも結構あったけど良いところも沢山ありました。
良いところ沢山。悪いところ少しになるような試合ができたらいいな。
来週は、そこを目指して元気良くやっちゃってくださいね。

業務連絡:
指導者スケジュールに7月分第1節の予定を登録しました。

2009/06/22(月) 親善大会に向けて
昨日は雨のため、練習できなくて残念。
来週の親善大会に向けて気合いと体調は、しっかり
整えて、持てる力を十分に発揮してくださいね。
元気な姿でグランドを駆け回れるように・・(^^v


PS,指導者業務連絡
大会の抽選が27日との事です。
28日の時間・組合せ等の連絡は、またします。

2009/06/14(日) 初夏の嵐?
いや〜ヒョウやらカミナリ凄かった(>_<)

太郎家はインターネット接続機器が壊れてしまいましたが、
みなさんのお宅は電気品は異常ありませんか?

結構近くに落ちた感じで家まで震えました(>_<)

でも カミナリ酷くなる前に解散できてよかった(^O^)/

2009/06/12(金) 大丈夫かな?f^_^;
今日は爽やかな晴れですが 会社では
太郎の回りの人がチラホラいません

なんやら芝生の生えた場所に
行ってるようf^_^;


でも太郎は明日は 土と雑草が
生えた場所に行くから同じようなものか(笑)

2009/06/11(木) 天気回復
朝方の雨も上がり、良い天気になりました。
週末は、曇りの予想ですが、雨降らなきゃいいな。

団員達の元気な姿に期待します。
気温の差が激しいから風邪をひかないようにね。

2009/06/06(土) 明日の天気予報
明日は天気は大丈夫そう(^^)v

太郎が一足先に西の天気を確認してきたから(^O^)/

富士山も頭を雲に突っ込んだままですが 白岡では野球に影響ない天気になることを予想します

選手達の気合いが早くみたいですo(^-^)o

2009/06/02(火) 晴れ間&コーチ業務連絡
今日は良い天気ですな〜
週末こんな天気になれば良いのに・・(^^;
今週は土曜は学校行事ですけど、日曜に会えるの楽しみに
晴れ間を待ってますね。

コーチ業務連絡:
またまたスケジューラがダウンのようです。
復帰したら、掲示板でお知らせしますね。

2009/06/01(月) 残念
昨日は午前の試合と午後の練習中止と残念だったね。
でも、強豪との試合でも、少しづつ形になってきたから、
あとは気合いの一言です。

成果につなげるには選手達の日頃の姿勢が大事です。
コーチ達は、選手達の頑張りをバックアップするだけ。
この1ケ月。特に6年生は大事な時間。
よろしくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.