白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/29(金) 雨が心配
またまた週末の天気があやしい。
何とか試合や練習ができるよう雨を吹き飛ばしたいね。

インフルエンザ対策で選手もうがいや手洗いを欠かさずにね。
もちろん・・大人もです。

2009/05/25(月) 新装開店
昨日は、またまた雨のため、試合も練習もできずに
残念でした(><)
太郎も皆に会いたかった〜・・・

今週末は、試合が続きますが、気合いを入れて
頑張りましょうぜい。(^^v

主将!皆をリードよろしく!

2009/05/24(日) 旧太郎の独り事
新「太郎の独り事」は、このサイトに移行しましたが、
旧サイトも6月末までは、見れるみたいですので
URLを貼っておきます。

http://diary2.cgiboy.com/0/shirahato/

2009/05/12(火) ありえない奇跡 新装オープン準備
6月より今度はこちらの掲示板を利用します。

改めてリンクを張りなおしますが・・よろしくです。

2009/05/11(月) 新装開店準備中
新装開店のために掲示板を借りました。

こりもせず、無料だからまた、いつか中断するのかな?(^^;

現在、新装開店準備のお知らせでした。

子供たちもこんな眼力で、プレーしてくれたら良いな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.