白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/30(月) 寒い中ご苦労様でした
昨日は寒い中、練習試合の最終戦で皆様ご苦労様でした。
いやーほんと寒かった(><)
まだまだ課題の多い我がチームですが、冬場の練習と自分達の努力で春には、また成長した姿を見たいですね。
太郎は、今日はリハビリDay・・・早く帰って家で飲もうっと!

そうそう!以下で我がチームの選手を見つけたよ。
http://www.saitama-sports.or.jp/g9/?no=25&view=3
良い仕事したってさ(^^v

2009/11/23(月) 間に合わなかった(^^;
昨日は小太郎の応援にレッズランドなるサッカー場に
行ってまして練習に間に合いませんでした。
すんませんm(__)m

快晴で暖かく良い天気でしたが、
試合の結果は(><)
いやーどんな環境でも強いチームはいるもんですなー

来週はちゃんと白鳩に行きますからね(^^)

2009/11/09(月) 6年生ありがとう
今の6年生は、太郎が白岡に戻ってきて、久々に担当した上級生。
そりゃー変なおっさんだし、言いがかりはつけるし、さぞかし戸惑ったことでしょう。

でも少ない6年生の中で主将はじめ6年生は頑張ってくれました。
できれば、もう数試合、戦わせてやれなかったのが、残念です。

感動を有難う。きっと来年に繋がります。
感謝。。感謝です。

試合はないけど、冬の間にまた鍛えましょう。

2009/11/08(日) 少ないチャンスをものにした方が勝つ
昨日のひまわり杯は 投手はよく踏ん張りましたが
あと一歩およばず 残念でしたね

得点圏にランナーをおいてのチャンスをものに出来なかったのが悔やまれます

もう一度 普段の気持ちで打席にはいる修練をしましょう
来年に向けて皆が楽しめるように(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.