白鳩太郎の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/24 新春マラソン大会
2012/12/25 年内行事は終了
2012/12/18 6年生 お疲れ様
2012/10/09 親子レク
2012/09/10 惜しかったね

直接移動: 20131 月  201212 10 9 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/29(木) 黄金の右手なるか!?
一日はひまわり杯の抽選日
果たして黄金の右手となり 良い組み合わせに当たるか(笑)

でも西公園が当番だから 限られちゃうかなf^_^;

まずは初戦突破のために大会まで練習しようぜ!

2009/10/27(火) あと一息
六年の最後の大会もいよいよ近づいてきました

今が総集編の時期

真剣な練習姿勢で守備と攻撃面の確実性をアップさせよう(^O^)/

今まで やってきたことの全てを出し切れたら良いよね(^O^)

みんなで応援してるよo(^-^)o

2009/10/23(金) やっと週末f^_^;
今週は半分出張してたから疲れましたf^_^;

でも明日は団員達に会えるから 今夜には疲れも吹っ飛び〜(笑)

気合い入れて頑張りましょうぜぃ(^^)v

2009/10/16(金) 早い!
シーズンオフまであと一ヶ月半!
早いもので 六年生は 終盤戦に入ってきました

最高学年として これまでやってきたこと!
これから一ヶ月の間にやらなければいけないこと!言われ続けてきたこと!
しっかり思い浮かべて 練習や試合にのぞめば良いことありますよ(^O^)

君達ならできる!
がんばれ〜o(^-^)o

2009/10/09(金) インフルエンザと台風
皆さん 台風一過の金曜です
台風がインフルエンザ菌を飛ばしてくれてたら良いな(^O^)

修学旅行の六年生は旅館で缶詰だったのかな?と思い 明日会えるのを楽しみにしてる金曜です

三連休は天気も野球や運動会日和だし〜
良い休みになればいいなo(^-^)o

うがいと手洗い忘れずに(^O^)/

2009/10/05(月) 気迫で体の動きを生かそう
ダラダラした雰囲気からは 体のキレは生まれません

選手達は気がつかなくても 回りで見ている人にはわかります

昨日の午後は気合いが入ったから動きもキレてましたよ(^^)v

自ら行動することこそ 良い結果がついてくるもんです

気迫の継続! 難しいかもしれませんが 頑張ってね(^O^)/

応援してるよo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.