blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2007/06/03(日) おもえば
あたしはあたしであって、あたしでなかったことはいちどもなかった
昨日のカラオケは楽しかった!先輩の家での宅飲みも参加しましたが、
帰るのが大変なので21時に惜しくもチューハイ1杯で友達と切り上げてきました
最近どんどん友達が増えて嬉しいですね、ここ1週間で10人は増えたと思う、
しかしお金はなくなる一方……そろそろバイトをさがさにゃならんのですが、やる気ねえorz
まあ、夏休みに始めればいっか笑………いやいやまじで探さなきゃな…

慢研サークルに所属しておきながら、絵なんてまともに書かない最近。
漫画すら読まなくて、この世界にいる意義が見出せません
がんばらねば…、だってアニメすら見れないんだもの
お金がなくて漫画は買えないんだもの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.