blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2007/04/26(木) その 手 で 掴めよ、輝く ONE NIGHT,ONE NIGHT STAR!
みなさんボンジョルノ!
Ich leane Deutsch!イヒリーネディヒ!私はドイツ語を学んでいます!
今日はねえ、まあ、…そうそう、昨日無事サークル入ってきました!
週1で集まるらしいので、まだ先輩数人しかみてませんが、友達できるかなあ…
高校と違ってみんなの学年がわからないので、なんか話しかけられないんだよね、
でも頑張ってみよう、と思います
案外最初からいる子達に慣れたので、高望みはしないんだけど
だけど、その子達もそれぞれ違うサークル入ったから、ね、うん

てか服が欲しいんだ!
でも一人で行くとショップ店員が…苦手なんですよ
しかしそこを乗り越えねば買えないので、うまく逃げながら買おうと思いますorz

2007/04/22(日) ある夜 の星、ほらあなたを 照らしたから
「ハハ、マジで居んだな」
「何の話、」
「こんな夜中でも学校に居るんだ、って話」
「…けなしてる訳?」
「まさか」

彼はかざしたトンファーを光らせた
二の腕には彼の証ともとれる“風紀”の文字、夜の闇に溶けこまない黒髪、

「それで、何をしに来たの」
「なんつーか、眠れなくってさ、途方にくれてたっつーか」
「………」
「したら、昼間ツナ達が夜でも風紀委員は学校にいるらしい、って話したの思い出して」
「つまり何をしに来たのか、簡潔に述べてくれる」
「まあ、つまり、会いに来た、かな」

ずいぶん生意気なことを言ってくれるね、
そう言われて笑うことしかできない俺は、


M.O.K.A.!
(きっと今日は眠れない、)


「仕方ないから、今日だけは許してあげる、」

その気にさせてみなよ、なんて挑発をくらって、このままでいられる訳がないって、いったい彼はどこまで分かっている?


〓 つづくー!

まあ意味分かんないですね、このままじゃ、いや続けてもあたしが書くのでは限界がね、
先き行きがあやしい文だ(*ノ(エ)ノ)
さて夕飯の準備をしよう

2007/04/21(土) 何か芽生え、後ずさるものに 別れを告げればいい
↓の話、長すぎて文字数オーバーになったけど仕方ない、ていうかむしろ続ける気満々で書いたけどね、
そんでもって、続けます、たぶん…たぶんね

さて、ネットがまた先伸ばしにorz
正式に決まったのが、5月中旬です!まあそんなプライベートはいいですかそうですか

でもそしたら書くことないですね
はい、今日はしんちゃんの映画ですか?嵐を呼ぶ、例の。
是非みたいんだけど、スペシャル?なのかなあ?

2007/04/20(金) やがて夜明けを待つ あなたはそこで、
眠れない夜だった、

興味もないテレビ番組を見ながら、何時間経っただろう、テレビを消して時計を確認すれば夜の零時。
そろそろ眠りにつかなければいけない、とベッドに潜り込む。それでも瞼はおとなしく降りてはくれず、
それならばと無理矢理目をつむってはみるが、案の定そのまま夢の中へ意識を手放せるはずもない

「あー、」

ため息と共に再びテレビをつけると、枕元に携帯電話をたぐり寄せる。無意識にメール画面を開いてみるけれども、それは間もなく閉じられた
外をちらりと覗いてみたが、やっぱりまだまだ夜が開けるのは先のようだ

「どうすっかな」

少し頭を抱えて考えていると、昼間にツナや獄寺と話した話題を思い出した
窓をもう一度振り返って、それから、適当な上着をつかんで部屋を出る。階段を降りる途中で、テレビを消し忘れたことに気付いたけれど、まあいいや、とやり過ごした。終には家を出て、いつも歩く道を辿る

スピードは早めで、


M.O.K.A.!
(やべえ、明日も朝練なのに!)


「ねえ、何をしにきたの」

声の持ち主が、まっくらになった学校の廊下、足音を響かせて俺の背後に立った



〓 つづく!

2007/04/18(水) タイトル無し
やべー!ネットつながら・な・い・!
多分4月中になると思います予定が狂いました
さて、と言うわけで、全ての予定は先送りな感じになります
リンク張り替えとか更新とかすべてしばらくできません…
どうもごめんなさい


ついでに少しおはなしを、
春から京都にやってきたわたしですが、どんな生活を送っているかといいますと
大学は適当にサボり、いや、嘘ですけど、時々行きませんけど、行く気は常にあるんです
行けば行ったでちゃんと授業を受けて、友達に遭遇すれば適当におしゃべり、
あと今サークルに入ろうと思って頑張っています
なぜならうちの学部には派手な子が多すぎて、授業を探してみてもあたしが求めているような子がいないのです
これは他学部と交流できるサークルに入るしかない!という訳です
まあ勇気を出して入って、友達出来なかったら退部ですね、
なにしろもう中旬だし…ついていけない気がするし…
まあ結局何を言いたかったか分からなくなったところで!
さよーならー

2007/04/14(土) グーテン ターク!
みなさまお元気ですか、わたしは元気です
4月から独り暮らしをはじめまして、13日くらいが経過致しました
新しい環境にだんだん慣れてきたところであります
大学でもこんなわたしに友達が出来まして、多少派手な子達で戸惑いもありましたが、少しずつ合わせられるようになりました
アイラインもマシに引けるようになったし、行動力もついたし、少しずつ成長していけています
今はおとなしい感じの友達が欲しくて、頑張っている最中です

さて、ようやくネットに復帰できそうなので、頑張って更新する予定です
こんな中身のないサイトのまま放置していてすみませんでした
ジャンルを変更しようと考えていましたが、とりあえずはこのまま、プラスアルファでやっていこうと思います
今後ともよろしくお願い致します


追伸
各々移転・新居の報告をいただいておりますが、少し時間がかかるかと思われます
必ずなるべく早いうちにリンクの張り替えを致します!
うん、がんばります!
ので、ちょっとの間このままになってしまいますが、ご了承頂きますようお願いします
遅くても来週中には…!

2007/04/13(金) まっくら、闇にうかぶ
ああ、桜が咲いている
空が晴れている
風が吹いている

「なんだよ、」
「花見にでも行くか?」
「…断る」
「ノリ悪いのな」
「放っとけ」
「早く行かないと、そのうち散るぜ?」
「ああ、」

自分のまわりに、君の触れた空気がある


煙草の煙が消え行くあの大空に、すべてが繋がっているようだ


さあ、綺麗なあの桜を、ふたりで見に出かけようか
(目を離すのも惜しいくらい、君も、桜も)

2007/04/02(月) たつとりあとをにごさず、
たとえば、最後の望みだったっていい、

「おい、どこ行く気だ」
「仕事、委員会の」
「なんだよ、せっかく来てやってんだぞ俺が!」

溺れている人が、水面の藁にすらすがる、それと同じかもしれない
それがどんなに頼りないものだったとしても、溺れてしまうよりはマシだ

「しょうがないじゃない仕事なんだから」
「うるせー」
「ワオ、生意気だね」

でもこいつは俺にすがるものすら与えない、

「…行ったらブッ飛ばす」
「うん、じゃあね」
「おい!聞いてんのかよ!」
「咬み殺されたいの?」
「勝手にしろ!」
「………じゃあ遠慮なく」



求める唇に咬みつく
(存分に溺れておいで、)


------------------------
ひばごくー!のつもりでした、
なんか最後の2行だけ菅能的…
大人な文がかきたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.