blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2007/03/24(土) だいすきなあの頃のきみとぼくがいる
あーーーーーー
やべー憂鬱だー
明日は予定があるけどどうしよう行くか行かないか
はあ…あーあーあー寝れん…笑
なんかすっきりしたかったんだ
日本語喋れてないのでスルーしてください

カラオケ久々に行って楽しかったです
メアド変えたのですが連絡がぼちぼちだ
なんか連絡もうとらないだろうなと思ってる人は…迷うよね
途中でめんどくなったので結局中途半端にしか…orz
高校では色々あって、しかも最後の最後で転んでくじけて、友達をつくれなかったかんじですが
一緒にいてくれた人たちにお礼を言いたいです、なんちゃって言えないけどね
はー、そんで結局寝れないや
おやすみー

2007/03/17(土) そんなことっだって有りにして!
酸素と水素で水になる、
赤と青でむらさきになる、
考えたら思った、俺とあいつなら何になるんだろう、
俺とあいつの、いわゆるケミストリーみたいなもんを

「手繋ぐか?」
「バッッッカじゃねーの」
「さみーんだろ、あっためてやるよ」
「うっせ!誰がてめーと手なんか繋ぐかよ」
「ハハ、いいだろたまには」
「変態親父かてめーは!寄るな!」
「ひでー獄寺」
「ありえねえんだよ!離れろ、」


バチッ


「いッてえ、」
「…ああ、あれか、」
「何だよ」
「解けた」
「?訳わかんねー、」


一発触発、触れ合ったら光になる!
(こんなのって、おかしくて俺たちにはぴったりだ)

------------------------
いわゆる静電気です。ね、

2007/03/16(金) そんなもんで上出来だ
マイパソに書き溜めて・溜めてばっか!
更新とか、もう頭の片隅で押し潰されてます
ジャンルのこととか(りぼーんやりたい)新生活のこととか(四月からいよいよ!)
色々あって、言い訳しか出来ません
でも生きてます、ところどころ笑いながら、うん?、うん、まあ。
文書くのが好きかもしれない
久々に書いた日記↓がどことなくくらい感じでへこむ…
でも明るい話だよ!なんてアハハ
大学の第二外国語でイタリア語やりたかったけど
ドイツ語をやるのだ!がんばります

2007/03/15(木) きみとならハッピーしかないじゃない!
ねえ、と話しかけてきたのはまっくろな学ラン姿の男だった
煙草消しなよ、咬み殺すよ、
そう言われて彼を見た・まっくろな学ランと黒髪、なのに

抵抗しなくていいんだ?、彼は笑う
なあ、
俺も飲み込んでくれよ、その黒に

何言ってるの、君(そんなこと言っちゃったら、どうなるかわからないのに)
俺は黙ったまま・自分でも自分の言葉が理解できずにいて

それなら愛してあげようか、そう発した唇がとても赤く光ってみえた
彼はくろい学ランにくろい髪だったけれど、彼自身は全然飲み込まれちゃいない
ハ、と渇いた声で笑って、(なんだ、くろなんて・こんな奴すら飲み込めないんじゃないか)
そう思うと、どっと気が抜けて、
赤く光る唇に自分のそれを重ねた、瞬間、


easy!
ぼくはひとつ世界を抜ける


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.