blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2007/02/19(月) ぼくに差し出したそれで、このせかいに終止符を打つ時が、
なんか…………なかなか楽にならないなあ
拍手コメいただいておきながらお返事できてなくてすみません…

2007/02/16(金) 青春という黒で塗れた手を君が、
アカデミー賞出てたつまぶきかっこよす…!
引っ越しの準備めんどーい、
あ、しばらく更新止まるかも知れませんがごめんなさい
えっと…縮小でやるのか休止の形を取るのか決めておりません
色々、新生活が始まって落ち着いたらやり始めるつもりでいます
どうしよう、

2007/02/15(木) ねだってみてよ、その汚れたせかいでぼくを、
訳わかんない絵ばっかかいてます
でもねでもね、
今日なんだいよいよ合格発表!

すきなかっぷりんぐは
山獄、ひば獄、ディノひば、山ひば、それと、山本です!(ん?)

あーこれからなにしようかな
なんか中学の卒アルがひらけなくて困っています
見たいんだけどとてつもなく見たくないという気持ちが邪魔します
いつか見れる日は来るのだろうか
明日はアニメNARUTOが第二部スタート!
がんばれ自分!

2007/02/14(水) おたんじょうびおめでとう
夜遅くまで友人と恋人談議してた
昼には他の友達から地元の国公立合格の吉報
お返事したらその子の誕生日なのに気づいた
ので、あわてて描いたランボさん

あたしは明日運命が決まるんだ!

2007/02/13(火) う○こ!
初書きランボちゃん

友達に「最初の方はつまんないかも」と勧められたリボーンでしたが
ランボちゃんがかわいすぎてもうどうでもいいよ!
ていうかむしろ全然おもしろかったけどランボちゃんかわいい!
でも古本屋には8巻までしかなかったの!残念…
でもいいんだもんねちゃんと買うもんね
ランボちゃんのためならちょっとお財布が寂しくなるかも(むしろ空になる)だけど頑張るもんね!

2007/02/12(月) だって仕様がないじゃない 水たまりに映る空が時として何色でもなかったって
雲雀さんの艶はどうなっているのか知りたい
あれなに?
もう衣服すら何の役目も果たせていないのではないか!(ハ?)
なんかフェロモン垂れ流しの露出野郎みたいな破廉恥だ!
ちなみにあたしは山本が好き!

2007/02/10(土) もうこれ以上 なにがぼくを生かすっていうの
更新できてなくてすみません最近の萌えた話


From.自分
--------------------
同窓会やりたくない?
   --end --

From.友人
--------------------
同窓会委員に聞いてみる?
   --end --


From.自分
--------------------
じゃあおねがーい
   --end --

From.友人
--------------------
「同窓会やらないの?」って
メールしたら「誰が?」だって
   --end --


From.自分
--------------------
誰が?とかないよねー
もう眠たいんじゃないの
   --end --

From.友人
--------------------
いや多分「誰がやりたい
って言ってるんだ?」って
   --end --



萌えポイント
一、1:00amだったからか中学の同級生のメールなのに「誰が?」とボケる
  ※あたしは「誰が(同窓会するの)?」ととっていたので
一、あたしの解釈は違っていたけど、なぜか友人は省略された部分を的確に悟る
一、その委員がりぼーん山本に酷似(しかも頭いい)
一、そのときメールしながら山本を描いていたからびっくり興奮した所
一、ちなみに友人と委員は男子(腐女子でごめんなさい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.