blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2007/01/18(木) 冷えた八宝菜
みんなが寝静まった時間が一番心地いいかも

書いてすっきりしたかっただけーな文▼
なんか、あたしの小説はメンタル面が現れやすいのです
なんだろ、17日の日記でギャグメインなのは久々に書いたような気がします
本当に、自分的にもちょっとびっくりした笑
そんだけ回復?してんのかなーと思って、
中学の頃、今はやっさんやってる奴が、授業中に誕生日占いやってくれたことがあって、まあ、本なんですけど、色々読み上げてくれて(先生は切れていたけど)色々あったんだけど、最終的に、回復が早いってめっちゃ書いてある、て言われたのですよ
そんときのあたしは、まあたしかにそうだな、って納得したのだけども、今回ばっかりはそうじゃなかったんだよね
悲劇のヒロインぶるのは嫌だし、ひとりで泣いたりとかしかできなかったんだけど
やっぱり自分を大切にしてあげたいと思って、それで、方法として、小説を書いてたんだと思う
だから、あたしの小説はもしかしたら物語よりもメッセージ性が強いんじゃないかなー
ほとんどがあたしが自分に言ってあげたかったことばをメインに書いてる気がするから
…と、なぜあたしの小説は小説ぽくないのか解明してみる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.