blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2007/01/17(水) ぴすめいいわー
「土方さん」
「なんだよ…、何か良からぬ事を考えているだろうその顔は」
「あ、分かりやすか?」
「分かりたくもなかったぜ…」
「いいモン見つけたんでさァ」
「拾い物はちゃんと持ち主に返しとけよ」
「えー、(コホン)」
「なにやってんだ?」
「知れば迷いー、知らな」
「オイオイオイオイ」
「ければ迷わ」
「オイっつってんだよ待て総悟」
「ぬ恋の」
「でけぇ声出すんじゃねえ」
「みちー」
「クビにすんぞリストラだよリストラ」
「梅の花ぁー」
「まだ言うか」
「一輪咲いても」
「いい加減怒るぞさすがの俺でも。やばいから、どのくらいやばいっつーとマジやばいからな」
「梅は梅ー、プ」
「てめえ今笑っただろ」
「土方さん…俺でもこんなの読めませんぜ、さすがですねィ」
「明らかにバカにするんじゃねェェェェ!」
「ププ…」
「オイ山崎今すぐコイツどうにかしろ!」
「ハイッ!………ププ」
「…お前もか!」


ぎんたまの
おきたとひじかたと、ときどきやまざき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.