blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/08/12(土) メルフォ返信のみ
>> aiさま
質問でしたので、ここでお返事させていただきます(き、気づくかな…?)
素材はNINONさまよりお借りしています。
このサイトにある写真素材はすべてそちらのものですよ^_^
とっても素敵な写真素材屋さんですので、よろしければ足を運んでみてください。私のお気に入りです!
yahooで検索(「NINON」)すれば2、3つ目の候補にでてくると思います…(今URLがすぐにわからないのですがorz)
不親切で申し訳ありません!どうもありがとうございました。

2006/08/11(金) イングランドの秀才モエ〜!
かんだくんです


みえなくても、言い張りますから


失礼。今日はビックサイトでコミケですね
例のおっきな。あたしはというと壷のコミケスレをみてました
しかも貫徹(あほ)
ちょっとのぞいたら夏コミの話題でいっぱいだったので
今日なんだーと思いまして。
なんだかんだ見てるうちに久しく絵を描きたくなって
描いては壷をのぞいてました
参戦されるみなさんがんばってください
知らなんだが規模かなりおっきいんですね…ヒィ…怖い…

まあ、要は寝付けなかったんですよ
24時間テレビの予行になりましたから良しとしよう
ロンドンのヒースローでテロ未遂だったらしいですが
空港の映像みて、なんだか懐かしかった-_-
また行きたいなーー受験やだよー
ディグレ最近みてないけどどうなってんだろうか
アニメが始まりますよね
NARUTOおわってその枠に入ってくるのではと心配だったが
そんなことなくて良かった…!

2006/08/04(金) うずまきなると!
NARUTO巻ノ三十四が出るそうです
てかもう出たのかな?
NARUTOは相変わらず大好きです
これまでこの世界に彷徨ってきて四年、NARUTOだけは欠かしたことがありません(多分)
最近NARUTOにまわすお金がなくて…
アイドル誌が高いせいなんですけど…しかも月に三冊とか買ってたし
まぁ、それも卒業しました
テレビはチェックしてるけどね
で、NARUTOを買おう
というのも、久々にNARUTOのRPGやったら

めっちゃおもしろかった(受験生ですが何か)

で、またハマってしまって、とにかくこれがおもしろい
受験勉強<<<<<<<ゲーム ですよ
タッチペン片手にチャクラねりまくってる受験生になるなんて思いも寄らなかったけど
こういうのも有りなんじゃないでしょうか
、と思う次第であります


ていうか月9サプリめっちゃつまんねーーーー
おかげでこの前はシュレック見てしまった
でもオープニングの歌はすきです

あなたのために生きていいかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.