blog
※極端な個人日記から、SS書き逃げ場にまでなる
日記ちゃんです、気分を害しそうな方はバックぷりーず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06 待っている 誰かの、呼ぶ声がする
2007/07/03 甘い誘惑に似た 痛みの、後の
2007/06/26 ねえ、そのときには 僕だって
2007/06/22 いっかいしんだらもうこわいものはないの
2007/06/21 ああ、こんなかんじ

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/12/06(水) らびゅーーー
雪が降った
初雪ってやつだ
白銀が視界を染めてゆく
手に触れたら溶けてゆく

そんなところが君にそっくりだ

「アレン!なにやってんさ」
「見ての通り、雪だるまつくってるんです」

何の変哲もない雪だるまが五つ、並んでいる

「お、こりゃアレンだろ。傷があるさ」
「それは今ラビがつけたんでしょう」
「ばれた?あはは」
「ばれますよ。じゃぁこれはラビ」

アレンは俺のバンダナをとって、雪だるまに被せた

「これはコムイ、で、そっちがリナリー」
「コムイさんはそんなダサい眼鏡じゃないですよ」
「まーどんまいさー」
「それなら最後のひとつは神田」
「……そだな」

アレンが雪だるまに小枝をさして、六幻です、と言った
フキゲンな顔を描いたら、ユウにそっくりになったので、思わず笑う

「じゃあ俺行くわ、コムイに呼ばれてんだ」
「はい。僕も食堂に行かなきゃ」
「またなー」

別々の道を行く
雪だるまは相変わらずそこにある

どうか溶けて消えて無くなりませんように
神頼みしかできないけれど、


溶けないで
消えないで
無くならないで



そう願ったのは、雪だるまのことでなく



it's for YOU.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.